頑張ってます(o>ω<o)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ 頑張ってます(o&gt;ω&lt;o) 画像1
魂友のみなさんこんにちは(≧ω≦)

今日はキッパラの撮影をしてるよ☆彡

今回もとっても楽しいよ(o>ω<o)

放送を楽しみにしててください☆彡

では頑張ってきます(≧ω≦)

写真はキッパラキッズのゆいちゃんとだよ(o>ω<o)

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全9件)
  • りほ 
    4/10 16:58

    撮影頑張って

  • あっぷる 
    4/10 16:59

    お疲れ様!!
    いつ放送されるか教えてね

    ゆりあちゃんみたいなパワフルな笑顔で私も大学生頑張りま

  • ReNaOh!! 
    4/10 17:25

    頑張ってね(^O^)
    私もテスト勉強頑張るから(><)
  • バレー馬鹿 
    4/10 17:42

    ファイ

  • Your I君 ★† 
    4/10 17:49

    ェックするね
    りあchanが余震にじゃまされず、撮影しているのは、何よりです。ああ、お嬢の進学の引っ越し先が東京だったらなあ…裏庭
    桜が半分くらい散って、風の強さを実感
    津波の予報はこちらでも、言っている…無事に帰ってねっ、やくそ
    ントリーロードを大ヒットさせたジョン・デンバー バージョンで聴いてみた。ゆりあバージョンがよかっ

  • ♪あゆチャマ♪ 
    4/10 19:42

    いつ放送されるの

  • みずりん 
    4/10 19:48

    楽しんで頑張ってるんだね
    かった


    今日はお花見の人・人・人…で人をかき分け帰ってきたよ



  • ヤマコウパパ 
    4/10 20:34

    ゆりあちゃん、こんばんわ

    一緒に写ってる女の子、まるでゆりあちゃんの妹みたいだね
    人とも可愛い

  • nicky 
    4/10 23:19

    おー
    2人ともかわいいなー

    ゆりあちゃん嬉しそうやな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)