おやすみなさい^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像2
魂友のみなさん


今日はねねにちょっと悲しい事があったけど


でも、みなさんからいただいた優しいコメントを


ねねと一緒に読んで、ねねはとっても元気になりました


ゆりあも心がカチカチになりそうだったんだけど


今は心がほよほよにやわらかです


ねねも、今度から気をつけるって言ってました


そして、

「自分が不注意だったんだもんね。これから気をつけるよ


それに、あの傘が誰かを冷たい雨から守っていたら、麻莉亜はそれでいいんだ


って言ってた


みなさんから色々な意見や優しさをいただいて、ねねもゆりあも幸せです


それから、今日の用事の時のマスクは予防なの


風邪などをひいてしまうと、迷惑をかけてしまったりするので


ゆりあは学校でもいつもマスクをつけてるかな


だから心配しないでね


あ、もうこんな時間


明日も朝ちょっとだけ早いからもう寝なくちゃ


すごく楽しみだな


魂友のみなさん
明日も頑張るね


それでは
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ










 
  • コメント(全15件)
  • ぴーち姫 
    4/9 23:48



    ママもゆってたけど
    ねねちゃん,いぃ勉強に
    なった


    何でも経験だもんね


    おやすみなさ

    ゆっくり休んでね

  • ACE 
    4/9 23:54


    おやす


    また明日ね

  • ☆ ネズミ. 
    4/9 23:55

    おやしゅみ

  • nicky 
    4/10 00:07

    ゆりあちゃんお疲れさんや

    まりあちゃんもえらいな
    ら家はみんなあたたかやな

    ブログを通してめっちゃ癒されるしあったかくなるわ

    明日も仕事か
    体調整えてが
    りや
    やすみ

  • 光優馬 
    4/10 00:08

    おやす

  • Your I君 ★† 
    4/10 00:09

    信じてもらえると確
    僕は、まりあsanの出す結論がなぜか、最初からわかっていて、
    ことを長く言わなかった…人を悪く言って、恨み続け
    などという、悲しい考えを奈良姉妹が持たない
    信じて心配してなかった…ゆりあchanが大切です。
    うか、今の輝きを、いえ、僕から輝いて見える心の美しさを忘れてしまわないで
    やすみ 夢のとびらを開いてくれて、ありがと

  • みのとも 
    4/10 00:37

    今日も1日お疲れ様でした

    色々な事があるけど明日も頑張りましょ

    お休みなさい

  • りほ 
    4/10 00:39

    おやす

  • 嬉々 
    4/10 00:54


  • ♪あゆチャマ♪ 
    4/10 01:13

    ゆりあちゃんおやす

  • アルファ 
    4/10 01:53

    おやすみなさいでし

  • みずりん 
    4/10 03:22

    しいけど、いい経験だったね!こういう事あると、これからもっと気を付けるもんね!
    今日も1日お疲れさまでし

    おやすみなさ

  • 弥次郎兵衛 
    4/10 03:39

    ゆりあさんも
    まりあさんも
    二人ともやさしいね

    やさしさが、地球を救うだよ。

    神様は、お二人のやさしさをお喜びでしょう。

    光は、やさしさからも生まれくるよ。

    お二人が、喜びに満たされますように、私も神様に祈ります


  • Your I君 ★† 
    4/10 05:38

    行ってきます
    スク越しに見る顔は、目しかない…ゆりあは目に力強さを感じる
    れでいて、あたたかい。「ゆりあ」ブランドの
    インが酔わせ
    ?
  • *イギリス* 
    4/10 08:40

    風邪ひいてなくてよかった

    予防をして風邪をひかないようにしなきゃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)