おやすみなさい^^

魂友のみなさん
こんばんは


今日はとっても風が強かったね


魂友のみなさんは大丈夫でしたか


お家に帰ってきてから、みなさんからいただいたコメントを読みました


そうしたら、

「今日が入学式だよ


って言うお友達さんがいました


ご入学おめでとうございます


それからゆりあと同じ学年のお友達さんが、初めてのコメントを書てくれていました


とっても嬉しかったです


だんだん魂友の輪がひろがってきて


ゆりあはとっても幸せです


それから、昨日の地震で震度5だったと書いているお友達さんもいました


大丈夫だったかな


ゆりあも昨日は、ブログの途中で地震が来て、それまで書いてた事が途中になっちゃったけど、

津波警報が出ているっていうのを聞いて、もし1人でも多くの人に伝えられたら、と思って

急いでブログを読み返さずに更新してしまいました


それで、今日読み返してみると、慌ててるのはゆりあだよ…って言うような文章になってて


ごめんなさい


こんな時だから、もっと落ち着いて読める文章をかけるように気をつけます


まだまだ余震が続いています


改めて、ゆりあももっと気を引き締めて毎日をすごしたいと思います


魂友のみなさんも気をつけてね


お友達さん全員が、ゆりあの大事な大事な魂友
です


みんな大好きです


明日は早起きなので、これから急いで寝ます


みなさんおやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ

 
  • コメント(全11件)
  • 嬉々 
    4/8 23:34

    お疲れ様(^∀^)ノ
    おやすみなさ
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • あか 
    4/8 23:36

    おやす

  • ☆MANA☆ 
    4/8 23:36

    ゆっくり休んでね
    やすみなさい

  • nicky 
    4/8 23:37

    ゆりあちゃん、こんばんは

    昨日のブログはしゃあないんちゃうか

    ちっさいゆりあちゃんが夜遅くに、一生懸命呼びかけよう思ってたのはみんなに伝わっとるよ

    魂友の事思ってくれたんや
    ありがとうな

    ええか
    はな、どんなに努力してもな、万人に好かれるなんちゅう事はあらへん。十人十色っちゅう事
    そやから人間はおもろいね

    ゆりあちゃんはゆりあちゃんやからええんやん

    これからもずっと魂友やで

    ゆっくり寝るんやで
    やすみ

  • ゆっかー 
    4/8 23:53

    大変だ
    大丈夫

    広島はけっこう平和ですが、乾電池がなかったり、ヨーグルトが売り切れてたり
    遠くてもちょっとした事に影響がでています。
    被災地の皆さんにははやく元の生活に戻れるように願っています。
    だから今日もたくさんたくさん募金しました


    原発もこれ以上被害を大きくしないようにがんばってもらいたいで


    げっこう真面目になってしまってすいません

    ゆりあちゃんも気をつけて

  • ReNaOh!! 
    4/8 23:54



    おやすみ(^O^)/



  • Your I君 ★† 
    4/9 00:01

    やすみ
    日は、弟くんが髪切って、制服を合わせてみた。(私服じゃない公立小学校)少しズボンのWが大き
    タックを入れる作業が急に開始された。
    和市の妹がいたらなあ、結婚前まで子供服ブティック店長だった…
    「新宿のB女子大OG(服飾)」ゆりあchanは、外国語勉強する気はある?日本の就職はきびしい…中国・インド・ベトナムあたりをねらっておいた方がいい。英語は当たり前でね

  • アルファ 
    4/9 01:01

    おやすみ〜

  • ♪あゆチャマ♪ 
    4/9 01:36

    こんばんわ

    ねむたーい
    も今から寝ま
    ゆりあチャンおやすみです


  • Your I君 ★† 
    4/9 05:21

    行ってきます
    りあchanワールドのあたたかいやさしさは、いごこちが良すぎる
    力満点
    BGM George Winston
    ってらっしゃ

  • みのとも 
    4/9 07:11

    おはようございます

    今日は
    いです
    早起きと言う事は仕事なのかな?
    今日も1日頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)