おやすみなさい♪

魂友のみなさん
今日もすてきな1日でした


ママの事も、気にかけてくださってありがとうございました


ママはまだ本調子じゃないけど、元気になってきたそうです


魂友のみなさんの想いと
家族の想いがお薬になったんだって


よかった


みなさん
ありがとうございました


今週末はちょっと忙しいから、体調を整えてが
ばりMAX


みなさんも、ゆっくり休んでくださいね


今朝の写真、目がパンパンだったのは


スーザン・ボイルさんと、ポール・ポッツさんの歌を聴いたからです


天使の羽根で心をなでられると、きっとこんな感じ


神様が天の鐘を鳴らすときっとこんな感じ


どの歌も大好きなんだけど


スーザン・ボイルさんの『翼をください』と『夢やぶれて』
が特に大好き


ポール・ポッツさんの『カヴァティーナ』と・・・

みなさん!!地震です。大丈夫ですか?魂友のみなさん


大丈夫ですか?

みなさん、津波警報です!!みなさん、高台に逃げてください。

みなさん、落ち着いてってニュースで言っています。

高台に逃げてください。

みなさん、大好きです


絶対に、絶対に、大切なお約束です。

またあとで、そして、また後でが無理な方は、またあした、 

絶対に絶対にまた明日、会おうね。

津波の高さは0.5メートルって伝えられています。

バラバラだけど、とにかく今更新してしまいます。

バラバラでごめんなさい。

ゆりあ

 
  • コメント(全6件)
  • ぽつんむチョップ 
    4/7 23:49

    地震大丈夫ですか?うぅーん心配です(ノд<。)゜

  • ACE 
    4/7 23:50


    大丈夫でーす


    また明日ね

  • ☆MANA☆ 
    4/7 23:53

    優しい
    地震続いて大変みなさん混乱されてると思います。家族と一緒に居られるって幸せなことだからこるからも大切に
    無理しないようにね
    やすみなさい

  • 超時空シンデレラ 
    4/7 23:54

    大丈夫。大丈夫。大丈夫。皆さん、落ち着いて
  • Your I君 ★† 
    4/7 23:55

    関東にいないから、気づかなくて
    木更津が無事なんだから、奈良家もだいじょうぶさっ
    りあchanには全国の魂友のテレパシーが守護神になって守られているから…さすがブリティッシュ聴いて
    活が音楽、ついつい柚莉愛の曲の透明度すばらしい…

  • マー君 
    4/8 00:27

    こんばんは


    表現について1つ指摘しておきたいことがあったんですけど


    それどころではなくなっちゃいましたね


    それはまた後日改めて…おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)