かわいかったぁ〜*^・^*

魂友のみなさん
ただいまぁ〜


今日は新1年生の入学式だったよ


みんなすっごくかわいくて
お名前を呼ばれたら大きな声で

「はいっ


ってお返事が上手にできていて、とってもとってもかわいかったよ


もうもう、ゆりあはメロメロだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


きっと、ちっちゃいお友達をみているゆりあのとろけた怪しい笑顔は

そうとう不気味だったに違いない・・・


でも、本当にかわいすぎて見てるだけでとろけちゃうんだよ〜


新1年生のお友達のみんな


みんなを見ると、お姉さんはにやけちゃうかもしれないけれど


決して怪しくないですよ〜


だから、安心して
一緒にたくさん遊ぼうね


早く小学校に慣れるといいね


ゆりあのもう1つの楽しみはペア学級


1年間ゆりあとペアを組んでくれるお友達は誰かな


今からワクワクだよ


前は、ゆりあの方が学年が上でも、身長が逆って言う事が多かったけど


さすがに1年生だから大丈夫そう


よかったぁ〜


これなら色々な遊びやお手伝いとか、してあげられる事も増えそうだよ


それから、昨日のブログの身長のお話し


みなさんにたくさん励ましてもらっちゃいました


ありがとうございました


でも、ゆりあは慣れてるから大丈夫だよ


ちょっとした笑い話のつもりでお話をしたの


5年生の男の子の反応がかわいかったなぁ〜って思ったよ


でも、下級生(4年生)にも、ゆりあにそうしてくれたように、

優しく接してあげて欲しいなぁ〜
ってちょっと思ったかな


それから、改めて


ご就職・ご入園・ご入学を迎えられた魂友のみなさんとご家族のみなさん


おめでとうございます


たくさんのすてきな毎日が待っていますように


ご進級された魂友のみなさん
おめでとうございます


また新しい1年を、一緒に頑張ろうね


それと、ゆりあはお仕事の事は、別に内緒にしているわけじゃないんですけど

(最初は誰も知らなかったと思うんですが、ばれちゃったので


自分からは絶対に言わないかな


周りのお友達も、ゆりあの事をわかってくれてて


みんな内緒にしてくれてるんだよ


それに、内緒にしてたら絶対にばれない自信は100%あるっ


と言う事で


明日からの学校は、さらにさらに楽しくなっちゃうよ


早く1年生のお友達と遊びたいな


またまた長くなっちゃった
それでは


次はランチの写真をアップします


チャンネル
はそのままでね


ゆりあ












 
  • コメント(全6件)
  • かき氷の季節 
    4/7 14:51

    ゆりあちゃんもかわいいよ
    わたしも昨日入学式だったよ!
    高校の
    写真わくわくしながらまってるね
  • もふもふ系女子 
    4/7 14:57

    私は明日、入学式で

    やっと、高校生になれます…・ω

  • nicky 
    4/7 15:11

    ゆりあちゃんのメロメロ顔が目に浮かぶようや

    ちっさい子ぉはほんまかわいいな
    邪気で

    ゆりあちゃんもそうやけど、いっつも大人の兄ちゃんらに何かを教えてくれるで
    姉さん
    ばれ
    っちゃ遊んだってな

  • Your I君 ★† 
    4/7 16:19

    こっちにコメントしてなかった…
    ちのタカの小学校は一学年に1クラス。毎年、保育所からの転入も2人くらいだそうなので、幼稚園に26名だったから
    題は女子が少ない学年だという現
    町の男女比は同じくらいだから、偶然か
    男子19名、女子7名はバランスよくな
    最初の参観日は「校内探検」ってわかっている
    年は案内係の2年生の方が人数多い。きっと、1年生一人に2人ついてくれるチームが続出
    しみっ

  • *イギリス* 
    4/7 16:27

    楽しい学校生活を送ってね

    たまには嫌なコトもあるかもしれないけどそれを乗り越えて頑張って

  • ヤマコウパパ 
    4/7 20:14

    ゆりあお姉ちゃん

    これからは新1年生の為にも良いお姉ちゃんで頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)