6年生になったよ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/6年生になったよ♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/6年生になったよ♪ 画像2
魂友のみなさん
こんばんは


今日からゆりあは6年生


ドキドキだった新しいクラスの発表


仲良しだった5年4組のお友達とはまたバラバラになっちゃったけど


新しいクラスでも、たくさんお友達ができるといいな


ゆりあの学校は1学年4クラスあるから


6年間を通して初めて同じクラスになったお友達もいるんだよ


それから、転入してきたお友達もいるんだよ


同じクラスで、今はゆりあの隣の席なの


新しい学校って、すごく緊張するでしょ


だから、ゆりあの方から勇気を出して声をかけたよ


そうしたら、その子もにっこり笑ってくれたよ


早くこの学校になじめるといいな


それから、先生はとってもだ〜〜い好きな先生になったよ


なんと


ねねが、5・6年生の時に担任だった先生なの


明日からも学校が楽しみだよ


それとね、ちょっとしたお話があるの


今日、5年生のクラスに先生から頼まれた用事があって、ゆりあとお友達で行ったの


静かに入らなくちゃいけないと思って、小さめの声で

「失礼します。6(年・・・)」

って言おうとしたら、そのクラスの男の子が

「なんだよ〜
声ちっせーんだよ
もっと聞こえるように、でかい声であいさつしろよ


って言ったの


ゆりあはびっくりしちゃったんだけど、先生が

「何言ってんの〜
6年生に向かって失礼でしょ


って言った途端、その男の子が

「えっ
・・・4年生かと思った・・・すみません・・・


って言ったんだよ


だから、ゆりあも

「大丈夫です
良く言われたり間違えられるから、慣れてます


って言ったの


・・・やっぱり6年生には見えないよねぇ


今年の目標の追加項目
6年生に見えるようになる


・・・これ、1番難関かもしれないね


学校が終わった後に、ママとねねとゆりあでお買い物に行ったよ


新学期に必要な物が足りなかったの


(のりがあとちょっとしか無かったんだけど、

もうちょっともつかなぁ〜って思ってたけどだめだったぁ


とっても楽しかったよ


今日もすてきな1日だったよ


また明日も笑顔がいっぱいの1日になるといいな


魂友のみなさん
おやすみなさい


いい夢がみられるといいね


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全25件)
  • ACE 
    4/6 23:25


    おやす


    また明日ね

  • 卓球っ娘♪♪ 
    4/6 23:28



    ゆりあちゃん新六年生か


    年生ゎ、早く終わっちゃうから、

    思い出たくさん作っちゃいなね

    いが残らないよぉに




    れでゎ、おやすみなさい

  • ぬるま湯 
    4/6 23:29



    うけぴー( ̄∀ ̄)
    オヤス




  • nicky 
    4/6 23:30

    ゆりあちゃんこんばんはー

    6年生のスタートや

    ゆりあちゃんならめっちゃ友達できるやろなー

    6年生は大変やけど1番おもろい

    中身はしっかり6年生以上なんやから、身長の事は気にせんと、最後の小学校生活楽しむんや

    髪めっちゃかわいいでー
    れなおしてしまうやろ―
    笑)おやすみ

  • フリーダム 
    4/6 23:30

    ゆりあちゃんならたくさんお友達できる

  • みっこちゃん@ばぁぁぁぁい!! 
    4/6 23:30

    私なんて高2なのに
    小学生に間違われるよ(笑)
  •  リおちゆ. 
    4/6 23:31


    おやす

    担任れいこ先生??
  • あづ・やっぴぃー 
    4/6 23:32

    小学校最高学
    進学おめでと

    いつも
    を忘れずに過ごせば、いい思い出が作れるよ

    ゆりあちゃんもステキな夢






  • 光優馬 
    4/6 23:34

    それはしょうがない

    俺なんか小6でも背が小さくて小3とか言われてたか

  • あか 
    4/6 23:42

    おやす

  • しん 
    4/6 23:44

    ゆりあちゃん

    大丈夫だよ

    20歳で130造中学生に間違われる彼女がいたか

    ねねはやっぱり、ゆりあちゃんと比べると大人だね

    ねねも、これからもツーショットよろし

  • まぁくん【ハニカム】 
    4/6 23:51

    うわぁ〜、小学生男子っぽいなぁ
    気にすることないよ、自信持って!!
    ゆりあちゃんのその可愛さは長所だよ

    ゆりあちゃんも、もう6年生なんだね!!
    ということは、ゆりあちゃんと一回り近く歳が離れてるのかぁ…苦

    学校のお友だちがゆりあちゃんのお仕事知ってるなら、お隣の席の子にもポニョの声してたよ、って教えてあげたらびっくりするかもね。
  • Mushu>>マイケル 
    4/6 23:52


    わたしは明日から(^O^)

    中3になるけど自覚ないし
    みんなにやること小学生みたいってよくいわれるw

    新しい学校生活がんばってね!
    (・∀・)
  • ぴーち姫 
    4/7 00:10


    ゅりぁちゃん大丈夫


    ぁたし高校生の時友達と
    映画館行ったら小学生ですかって
    お店の人に聞かれた

    違いますてゆったら中学生ですかって


    その時ゎすっごく悲しくなったょ


    また明日ね

  • もふもふ系女子 
    4/7 00:19

    ゆりあちゃんはかわいいから、そんなの気にしちゃダメだよ!!

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ヤマコウパパ 
    4/7 00:23

    6年生最初は緊張感があって何かと大変

    しかし、6年生でクラス替えがあるの
    らの小学生時代は年に2回のクラス替えだった
    4クラスもあるって、ゆりあちゃんの学校は生徒数が多いのかなぁ
    らの頃は1クラス大体40人で3クラスっていう時代だった
    全国生徒何人位いるのかな
    6年生のゆりあちゃん、しっかり
    ファイ

  • アルファ 
    4/7 01:17

    俺もよく年下に見られたよ


    だからあまり気にすることはない


    6年生は何かと大変だと思うけど、頑張ってね


    おやすみ〜

  • よしい 
    4/7 02:06

    ゆりあちゃんの隣なら新しい学校でもすぐなじめるよ。きっ
  • Your I君 ★† 
    4/7 02:14

    幼稚園の担任だった先生とお話しましょうって、呼び出しがあった
    仕事の疲れと、新中2の姉が教えて欲しい∞!…数学(算数)に付き合っていて、そのまま姉の部屋で眠っ
    たいっ
    やっと、ゆり
    「進級おめでとう!」言えます。僕は小学校の時2年に一回クラスシャッフルだった上、四国No.2のマンモス校で、7クラス
    果入学〜卒業までに話すどころか、名前も顔も覚えてない人が100人以上だった…卒業の時点で、小学校で3番目に身長高かった僕と反対の悩みかもっ
    く中学生の料金を取られそうになった。JR・
    ス・
    画館・・・
    女子中学生から逆ナンパ。好きだった女の子に誤解受けるし…波瀾万丈の小6だった
    は外見で人を見ない
    りあchanは地球上No.1の女性
    UPの二枚目全身Ver.のキミを大好きなプラネタリウムに連れて行きたい
    麗だよ…朝早いから
    おやすみっ

  • Your I君 ★† 
    4/7 05:06

    おはようっ
    は眠い
    張るね
    BGM ずっと 青山テル

  • ずんこちゃん 
    4/7 07:29

    ずんこちゃんです
    そうなんですか
    小学校6年生、自分は、28年前の事なので何も覚えて居ません。一年間、いろんな事、あるかと思います
    頑張って下さい
  • *イギリス* 
    4/7 07:37

    間違えられちゃったんだ

    でも大丈夫だ

    必ず大きくなるから


    私も、小さかったから…
  • ★ほのニャン★ 
    4/7 09:47

    ぅちゎ中1になった


    でもぅち三年生???ってゆわれるからね


    多分ゆりあちゃんより…三(lll´Д`)
  • みっき〜 
    4/7 13:57

    自分は中2になるけど、いまだに小6にみられるよ
    年の6年はみんな背が高くて、自分が150cmだから
  • 脱獄なう(^ω)^ 
    4/7 15:10

    私は小6の時よく高校生に間違われてたよ(^ω^;)
    大人料金とられそうになるから嫌だったなぁ
    高校生になった今は大学生に間違われます(-ω-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)