いってきます♪

魂友のみなさん☆彡

おはようございます(o>ω<o)

今日から6年生(*^^*)

元気いっぱいにいってきます(≧ω≦)

みなさんもすてきな1日になりますように(≧ω≦)

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全19件)
  • 英里香. 
    4/6 07:44

    わたしは中学三年生になリました
    お互い頑張ろうね(。・・。)

  • ☆長瀬実夕☆大越貴代☆ 
    4/6 07:50


    頑張れ

    小6終われば面白いこてばっかだから

    俺も8日から
    タート

    ダルい

  • 弥次郎兵衛 
    4/6 07:57

    ゆりあさんが、小学6年生になりましたか。
    これからの一年間は、ゆりあさんにとって大切な時になるね
    ってね

  • ACE 
    4/6 08:02


    行ってらっしゃーい


    がんばってね

  •  ☆†紅蘭†★ 
    4/6 08:03

    いって

  • nicky 
    4/6 08:19

    ゆりあちゃんおはよ

    おっ
    よいよ最高学年やな

    ゆりあちゃんの学校の新1年生は、優しいゆりあお姉ちゃんに会えるん楽しみしてるんちゃう

    前言うてたペア学級やった
    りあちゃんのペアになれる子ぉはラッキーやな
    り合いなるんちゃう
    の子がペアやったら惚れてまうやろー

    ほなな
    6年生になったゆりあちゃんの写真見たいわ

  • りゅう 
    4/6 08:30

    頑張っ

  • フリーダム 
    4/6 08:56

    いってらっしゃい
    張って

  • スイートプリキュア♪ 
    4/6 08:58

    うちは専1で
  • ゆきはや 
    4/6 09:01

    私の息子も今日から六年生

    頑張れ

  • ぽつんむチョップ 
    4/6 09:51

    おはよーん♪ヾ(=^▽^=)
    いってらっしゃいませぴょんぴょん♪(。≧∇≦。)
  • ぴーち姫 
    4/6 10:49


    6年生頑張ってね

  • ゆっかー 
    4/6 11:37

    いってらっしゃーい


    あたしの妹も明日から6年生だよ


    6年生はすぎるのはやかったなー

    修学旅行,受験,卒業式…

  • モト 
    4/6 11:44

    もう学校なんだね

  • Your I君 ★† 
    4/6 12:41

    お昼ご飯になって、更新に気づい
    カが新入学するまで、後少し、子供の立場のゆりあchanにはわかってもらえるかなあ(´∀`)お金が無くなっちゃいます・・・!とうとう「だてなおと」はランドセル持って来てくれなかった
    姉も沖縄への修学旅行が来月・・・無くなる×∞
    ゃ午後頑張る

  • ヤマコウパパ 
    4/6 16:04

    6年生の進級おめでとう

    これからは色んな事にチャレンジして立派なお姉ちゃんになってね

  • ゆうり 
    4/6 16:12

    6年になるんやからしっかりね

  • (( ** Joseph )) 
    4/6 18:19

    私は明日から学校

    高校3年生になります(´□`;)
    6年生楽しんでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)