髪♪

魂友のみなさん


今日も1日お疲れさまでした


ねねもゆりあも髪を切ってさっぱりしました〜


特にねねは短くなったよ


・・・といっても、事務所とのお約束で肩よりも下の長さだけどね


それでも短くなってかわいくなったよ


ゆりあはあんまり変わらないかもしれないけど、

最近ちょっとだけ、毛先の方が時々からむ事があったの


でも、今はさらさらするんっ
ってできるようになったよ


明日はいよいよクラス発表と担任の先生の発表〜


うわぁ〜
ドキドキするよ


1年間、楽しくていつも明るい、笑顔いっぱいのクラスになるといいな


それでは


明日に備えておやすみなさいします


大好きな魂友のみなさん
また明日ね


大切なお約束・・・いつもありがとう


明日もみんな、元気いっぱいの笑顔で過ごせますように


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • Medical Book♪ 
    4/5 23:53

    明日か〜♪
    私は8日だよ〜♪
    楽しみだよね〜♪
  • ラブリっち 
    4/6 00:01

    明日楽しみだ


    お休みなさい

  • ゆっかー 
    4/6 00:08

    ゆりあちゃんはあしたからかー。うちの学校は明後日からだ

    クラス替えはドキドキだよ


    仲良い子と同じクラスだといいね

    それじゃぁ、おやす

  • Mushu>>マイケル 
    4/6 00:19


    あたしも今日髪の毛きってきたよ


    もうちょっときりたかったなぁ
    (´∀`)w
  • アルファ 
    4/6 00:24

    おやすみ〜

  • Your I君 ★† 
    4/6 04:13

    千葉の新学期は早い。うちの子は週末から…昨日はみんなで川になって眠った
    果、おやすみコメントはできずに、今になってる…
    学前までにタカの髪行っておくことにしましょうっ

  • Your I君 ★† 
    4/6 06:20

    行ってきます
    、「君がいれば・・・」Buono!聴きながら・・・アルバム曲。
    (^O^)
  • ぴーち姫 
    4/6 06:46


    おはよ


    髪切るとと気分が変わるょ

    クラス替えとか懐かしいな

    ドキドキワクワクだ



    今日も元気に行ってきまぁ

  • ★ほのニャン★ 
    4/6 09:13

    ぅちゎ今日中学校行ってクラスとかわか


    入学式ゎ明日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)