はっ@0@;

  • ならゆりあ 公式ブログ/はっ@0@; 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/はっ@0@; 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/はっ@0@; 画像3
コメントありがとうございます


おにぎりの写真


またまた撮ってなかったね


どうやらゆりあは花より団子派のようです


・・・今、久しぶりに後ろから、

「いや、ただの食いしん坊なのです(にやり)


とねねのつっこみが


もうねねったらぁ〜
って言おうとしたら、

「そして、それは私(わたくし)も同様なのです(にやり)


と、ひとこと言い残して去っていきました・・・


・・・なんじゃありゃ


と思った後、なんか、めちゃくちゃゆりあのつぼにはまってしまいました


…はぁ〜・・・苦しかった


何気にゆりあのつぼを刺激してくれるゆりあのねね(麻莉亜 13歳)です


話がそれちゃった


そうそう、おにぎりの写真のお話し


今日は、青菜を細かく刻んで混ぜたごはんと


桜でんぶを混ぜたごはんの2種類を用意したら、なんとなく閃いて


青菜のごはんは葉っぱに大変身


桜でんぶのごはんは桜の花に大変身


桜満開おにぎりにしたんだよ


うわぁ
やっぱり写真撮れば良かった


さっきのおにぎり
は今頃ここです


・・・ってゆりあのおなか写してもしょうがないしなぁ


(そんなの見せられても困っちゃいますよねぇ


また今度、桜おにぎり作る事があったら写真を撮るので


その時にみていただけたら嬉しいです


かわりに・・・


むか〜し作ったおにぎり画像を載せます


1枚目と2枚目は2年前の夏にゆりあが作ったおにぎりです


顔のおにぎりは、家族のおにぎりなの


3枚目はこのブログにも前に載せたけど、まめっちのおにぎりです


今度は食欲に負けずに撮るね


あ、もちろんこんなおにぎりばっかりじゃなくて、

普通の三角おにぎりも作るよ


でも、たいてい一か所へこんでて、密かにハートになってる事が多いかも
です


何かをしないではいられないゆりあなのでした


ゆりあ






 
  • コメント(全10件)
  • ユウカ★ 
    4/4 15:01

    美味しそう

    食べてみたい

  • nicky 
    4/4 15:05

    ゆりあちゃんおはにちはー

    今からむっちゃ遅っそい昼飯やね
    っと食えんね
    ありがたいなぁー

    ゆりあちゃんに出会えたおかげでな、兄ちゃん色んなもんや色んな事に感謝できるよぉなったんやで
    やったら、むっちゃ忙しい
    やっとられんわほん
    やったろな

    ゆりあちゃん、ありがとな、ほんまおおきに。
  • もふもふ系女子 
    4/4 15:06

    写真ありがと

    また、のせて

  • 超時空シンデレラ 
    4/4 15:17

    かわい〜!いいお嫁さんになるね

  • ヨッシ-(今日持って脱会します) 
    4/4 15:24

    崖の上のポニョ見ました。おじさんだけど、ジュブリの作品全部見ましたよ。
    けっこう感動させています。でも、特に、好きへなのは、
    天空の城ラピタです
  • ACE 
    4/4 15:28

    おいしそうだ


    またちがうのも載せてね
  • しん 
    4/4 15:45

    お店出せるね

  • 恵吏菜*HF12 スマホでクリイベ× 
    4/4 16:06

    カワイイねぇ
    ぅいう風に
    撮っておくとイイね
    コレは癒されちゃうょ〜


    てか、ねねチャンもユニークだねっ
    りあチャンとイイコンビだわ

  • 粒〜基本無言御免〜 
    4/4 16:38

    美味しそう


    朝からチョコしか食べてな

  • Your I君 ★† 
    4/4 18:55

    楽しみにして、待ってるよ
    べたいなぁ…チキンライスを鶏肉増量で
    にぎりにすると、弟の大好きな「お弁当」に早変わり
    が家に必要な人かも…喜ぶだろうなぁ、僕ちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)