おやすみなさい(>_<)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい(&gt;_&lt;) 画像1
魂友のみなさん(*^^*)

今日も1日ありがとうございました(*^^*)

ゆりあはゆっくり休んだのでパワー満タンです☆彡

明日もまた元気な笑顔でみなさんと会えるように

今日は早目に寝ます(*^^*)

今日は何だか寝てばかりです(>_<)

昨日の写真は、ゆりあも改めて見直したんだけど、

よくわかんなすぎて笑っちゃった(^^;

ごめんなさいっ(;^_^A

きっと嬉しすぎたのと、眠すぎたのが混ざっちゃったのかも(>_<)

魂友のみなさんも、季節の変わり目で、体調を崩さないようにしてくださいね(*^^*)

ゆりあも気をつけます(^^;
大切なお約束☆彡

また明日ね(^_-)

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全13件)
  • Taka 
    4/3 22:15

    おやすみなさ
  • あか 
    4/3 22:15

    おやす

  • まのちん☆ミ 
    4/3 22:16

    おやすみ(*>ω<*)
    また明日ねぇ

  • Kitty(._・)/ 
    4/3 22:16



    おやすみ\^^/

  • あんな´ 
    4/3 22:16

    おやすみっ

  • nicky 
    4/3 22:18

    ゆりあちゃん、まだちょっと元気ないんちゃうか?
    ゆっくり寝てはよピカピカゆりあスマイル見せてな
    やすみなー

  • みずりん 
    4/3 22:22

    がんばり屋さんの、ゆりあちゃん

    たくさん寝る日も必要だよ
    休みだしね


    おやすみなさ

  • ☆ ネズミ. 
    4/3 22:26




    かわゅー


    ゆっくり休んでね★
    おやすみ

  • リオレウス 
    4/3 22:31

    まったネー♪
  • Your I君 ★† 
    4/3 22:33

    本当に見つめられてるんじゃ・・・って思う程、眼力あ
    ばらく見つめちゃった。
    人らしくなって来てる。1学期まで、あと少しcuteなコーデ考えなきゃ
    にはアドバイザーなママがいないから・・・パパ(僕)が悪戦苦闘中
    構楽しいけど…おやすみ ひめ様

  • みのとも 
    4/3 22:44

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね

    お休みなさい

  • 星御門大納言 
    4/3 23:54

    おやすみでェおじゃ

    良き夢を見てたもォ

  • アルファ 
    4/4 01:11

    かわいい〜


    おやすみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)