ただいま〜^^

魂友のみなさん
ただいま〜


テスト終わったよ〜


自分なりに頑張ったんだけど、実はゆりあも昨日から体調がいまいちで・・・


結果は〜・・・


でも
それも実力のうち


現時点で出せる力は最高に出したよ


きっと魂友のみなさんが、たくさん応援してくださったからだね


だって、テストを受けてる間、ずっと心がぽかぽかしてあたたかかったもん


すごく落ち着いてテストを受けられたの


点数は期待できないと思うけれど


ゆりあは満足だよ


でも、やっぱりちょっと悔しくって、

回答を集めるちょっと前にミスに気がついた所や


間違ったかも・・・
って思い当るところの問題を

お家に帰ってきてもう1度解こうと思ったら


ママから止められちゃった


今日は1日お勉強禁止だって
体を休めるのが大切だって


・・・は〜い・・・


で。

帰りにママが寄ってくれたのが本屋さん


ゆりあの大好きなねこぱんち
を買ってくれたの


「今日は頭の休息日ね


だって


おふとんで読んでもいいんだって


ママ、ありがとう


これから、パジャマにお着替えして、ねこぱんちとおふとんに行ってきます


魂友のみなさんに、せっかくたくさん応援してもらったのに

残念な結果になっちゃった


でも
次は今回の自分に負けない点数をとるよ


前の自分よりも今回の自分
今回の自分より次の自分


いつも新しいゆりあに会えるように、が
ばり・・・すぎないで


今日は甘えてお休みしちゃいまぁ〜す


大丈夫です
ゆりあの体調は心配ないです


むむっ・・・誰ですか
『鬼のかく乱』なんていった人は


なんてね


ゆりあ



 
  • コメント(全11件)
  • ぬるま湯 
    4/3 14:18



    お勉強禁止とか…

    超いいぢゃん(∀)




  • Your I君 ★† 
    4/3 14:21

    お帰りなさいっ…僕は今から帰宅準備。ゆりあchanが客観的に自分を分析
    小6でそこまで冷静なのはすごいこと
    手くいった場合か、得意な教科には口数が増える・・・のが普通の小学生。うらやましいよう・・・ゆりあのクラスメイト・キッパラの男子たち(^O^)接近してもっと、直接話してみたい・・・魅力があり過ぎる。
    大事に

  • ▽あやか(16) 
    4/3 14:26



    ゆっくり休んでね
    .

    ゆりあcかわいい

    しっかりしてるしお勉強熱心だし



    ねこぱんちやったね(^o^)v


    あたしもゆりあc見習って勉強
    しなきゃー

  • フリーダム 
    4/3 14:27

    頑張ったね
    っくり休んで下さい

  • あさせの せ(りん) 
    4/3 14:31



     ゆりあちゃんは
     偉いんねー


     勉強熱心で(^O^)
     見習いたいです


     ねこぱんち

     よかったね


  • みずりん 
    4/3 15:02

    勉強に限らず何事も、悔しい思いして、そのままにせず自分でそのミスを正していけば、必ず力はつくから



    よく頑張った

    今日はゆっくり休んでね

  • りほ 
    4/3 16:04

    テストお疲れ
    今日はゆっくり休んでね

  • 聖くん 
    4/3 16:40


    お疲れさま




  • 賊いか 
    4/3 20:05

    お疲れ様です
  • Ryo 
    4/3 22:01

    テストお疲れ

  • グレイス 
    4/4 14:03

    K:ほんとに優しいママだ
    見習いたいけど、ちょっとムリ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)