起き上がりこぼし状態〜>_<

  • ならゆりあ 公式ブログ/起き上がりこぼし状態〜>_< 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/起き上がりこぼし状態〜>_< 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/起き上がりこぼし状態〜>_< 画像3
魂友のみなさんこんばんは


訳があって、ただいまゆりあは眠気と格闘中であります


明日は塾のテストなの


今までお勉強していたんだけど


あと1問だけ、どうしても納得いかない問題があって


・・・というか、分からない問題があって


解きたいんだけど
解けなくて・・・


おまけに急に眠気が・・・


ママは

「そういう時は潔く寝ちゃいなさい


って言ってくれるんだけど、それがなんとなく悔しくて・・・


眠さもお手伝いして『わがままゆりあ化
』して、

ママのおふとんの足元でゴロゴロしちゃいました


ママ、具合が悪いのにごめんなさい。反省


だから、写真は1枚目は頑張る
って思ってる時のゆりあ


2枚目はごろごろわがままゆりあの激写されたバージョン


3枚目はもう1度気合い入れ直しバージョン


でも、どれもやっぱり目はねむそうだね


ママ、ゆりあの事心配してくれてるのに、わがまま言っちゃってごめんね


・・・でももうちょっとだけ気が済むように頑張ってみたいの


それでもダメだったら、ママが言ってくれたように潔く寝ます


みなさん
おやすみなさい


もうちょっとだけがんばるので、先にお休みなさいを言っておきます


大切なお約束


また明日ね


ゆりあ



 
  • コメント(全19件)
  • 魅鬼 
    4/2 23:14

    がんばって

  • クラウド 
    4/2 23:16

    頑張れ〜\(^_^)/
  • アオイ 
    4/2 23:16

    今晩は
    くまで御苦労様です
    理しない程度に頑張って下さい

  • あんな´ 
    4/2 23:17

    頑張ってね!

  • 東発 
    4/2 23:18

    無理しないで頑張ってね
    わいい

  • 松本潤 
    4/2 23:18

    がんば
  • ( な - ω - お) 
    4/2 23:19

    頑張れ

  • しん 
    4/2 23:20

    なんだか、少し安心しちゃった
    っぱりまだまだ、ゆりあちゃんは大人じゃないんだなって

    子供らしさ見えてよかった
    て、起きたら、突然出来るかもよ、眠気で回転しないだけかもだか

  • あか 
    4/2 23:21

    頑張っ

  • ミラノの英雄 
    4/2 23:27


    11時を過ぎると脳の中にある海馬という部分がシャットダウンされて何か勉強をしてもすぐ忘れちゃうんだって


    だから睡眠時間は摂ったほうが良いよ

  • nicky 
    4/2 23:41

    ゆりあちゃんが子供らしいわがまま見せるとほっとするで

    いつもしっかりしすぎるくらいしかり者やからなー

    納得いかん時はトコトンやったらええね
    しやけど睡眠はとったらなあかん
    率悪なるで
    1に睡眠2に食事その後はー・・・まー女の子には言わんとこー

  • 沙記 
    4/3 00:06

    頑張れ

  • りほ 
    4/3 00:10

    頑張っ

  • m(_ _)m萎 
    4/3 00:38

    睡魔に負けるな!
  • Mushu>>マイケル 
    4/3 00:38

    ゆりあちゃんファイト!
    えらいね(*´∀`)
  • Your I君 ★† 
    4/3 02:20

    大変だったん
    全に\(~o~)
    眠っていました!ゆりあchanのリアルタイムを共有したかったよぉっ・・・^ロ^ちなみに、中学校LEVELまでなら、娘の質問にパーフェクト答えられている…でも、漢字と理科の生物の名前を忘れ始めて
    バイ(´∀`)眠いままでは、テストにも悪影響・・・捨てるべきは、捨てる!!!合格者の共通点だ。

  • ACE 
    4/3 07:48

    がんばってね


    また明日ね

  • ▽あやか(16) 
    4/3 14:39

    2枚目かわい

  • 賊いか 
    4/3 20:02

    眠たいときは手足を冷やすと目が覚めますよ。やりすぎは体に悪いかもしれませんが、ここぞというときには試してみて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)