代わりに>_<

  • ならゆりあ 公式ブログ/代わりに>_< 画像1
魂友のみなさん


食いしん坊ゆりあが帰ってきました〜


ただいま〜


さっきの卵料理はばば&ママ直伝ふわとろだしまき卵焼きだったの


お出汁たっぷりの卵焼き
なんだけど・・・


おなかぺこぺこのゆりあ


できあがった後に写真を撮るのをすっかり忘れてました


そしてそのまま春期講習へGO


帰ってきてからみなさんのコメントを読んでガ〜〜〜〜〜ン


なので、今体調をくずして食欲をなくしてるママのために作った

お食事の写真の一部をのせます


湯豆腐と、三杯酢のもずく酢です


あんまりお料理とは言えないかもしれないけど・・・


また今度お料理した時に写真をとったら載せますね


それでは
魂友のみなさん


来られたらまた後でね


ゆりあ