お料理楽しい(*^^*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/お料理楽しい(*^^*) 画像1
今日は、朝もお昼もゆりあがお料理させてもらったよ(*^^*)

とっても幸せ(≧ω≦)♪

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全9件)
  • nicky 
    4/2 11:28

    ゆりあちゃんこんにちはー
    作るん
    卵持っとる言う事はオムライスか
    ええな
    兄ちゃん早目のコンビニ弁当やで
    やけど食えるだけありがたいなー
    ったかいしな

  • まのちん☆ミ 
    4/2 11:29

    かわいい(∀
    )*
    食べてみたーい!
  • タネください!のみやび 
    4/2 11:45

    美味しそうに出来たかな?
    見せて〜(^o^)

  • ACE 
    4/2 12:15


    何作るの〜


    上手にできたらいい

  • Your I君 ★† 
    4/2 12:25

    鶏肉をソテーにしておいて、ペペロンチーノのパスタにどかっ・・・と、トッピング。姉が鶏肉の皮=脂身を「プル」と呼んで大好きなので、まずまずの評

  • ±ゃ☆ARASHIC 
    4/2 12:46

    卵で何作るのかな


    私も料理は好きだよ

    楽しいよね

  • 弥次郎兵衛 
    4/2 14:16

    そっか、料理やってるんだ
    実は、オイラも料理してるよ。
    自分で作って、自分で食べる。
    でも、作るの楽しいよね。
    カレーもカレー粉から作っている。シンプルでおいしいよ。
    市販のカレールーは、万人向きだから、おいしいけど、何か足りない気がするから、カレー粉から、作っている。
    作る度に工夫して改良している。
    少しずつ料理の腕が、上がってる
    ゆりあさんも、上達してるよ。
    それに料理は、手順や材料などで頭、使うから、いい気分転換になるよね


  • みずりん 
    4/2 14:45

    何ができたのかな

  • よしい 
    4/3 03:08

    Oh!キッチン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)