春はこんなところにも>_<;

  • ならゆりあ 公式ブログ/春はこんなところにも>_<; 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/春はこんなところにも>_<; 画像2
魂友のみなさん


今日はゆりあの『春探しのお散歩
ブログ』に

お付き合いくださって
ありがとうございました


今度はリアルタイムでブログを更新できたらいいな


ちょっと前までは、寒くてぶ厚い上着やマフラーが手放せなかったのに


今日はちょっと歩いただけで、暑くて汗が出てくる時があったよ


お母さんと女の子が歩いていたんだけど、半袖のTシャツだったよ


春だね


ブログに載せた写真以外にも、たくさんの春を見つけられてとっても嬉しかったよ


日本は四季のうつろいが美しい国。自然が美しい国。

ゆりあは日本人に生まれて幸せだって思います


これからもずっとそう思い続けたいな


最後に。

今日ゆりあがすごく春を感じた写真をここに載せます


・・・わかるかなぁ


お花
・・・ではなく、お鼻


そう


ゆりあのお鼻〜〜〜〜〜


でばでば、

だばどぼどびだざばおやずびだざい〜


ではでは、魂友のみなさまおやすみなさい)

へっくしょ


ゆりあ



いただいたコメントの中で伝言板やコメント欄に何か書いてなどのお願いやサークルへのお誘いをいただく事があります。
すごく嬉しいのですが、お約束でできない事になっています
本当にごめんなさい



 
  • コメント(全11件)
  • もふもふ系女子 
    4/1 21:24

    ゆりあちゃん!!今日はたくさんの最新をありがとー
    りあちゃんをみてるとあったかい気持ちになれるよ

  • まのちん☆ミ 
    4/1 21:30

    うちも今日半袖だったよ

    ゆりあちゃん花粉症?おだいじにねー

  • ±ゃ☆ARASHIC 
    4/1 21:38

    四季があるっていいよね


    ゆりあちゃん花粉症かな?

    辛いよ
    目がかゆいよ

  • nicky 
    4/1 21:41

    ゆりあちゃん、そんなおちがまっとると
    やりおるな
    んやそんな番組あったよな
    ま思い出した
    ぃ散歩
    たやってな
    り散歩
    待しとるで

  • Your I君 ★† 
    4/1 22:13

    驚いた…スタッフの「おことわり・・・」。心配になって、初めて魂友(自分以外の書き込み)を見させて頂く・・僕は神に誓って、うちの子供達を奈落の底へ落とす行為はない
    じて
    はついてませんよ…魂友でいさせてね

  • ACE 
    4/1 22:56


    おやす

  • 光優馬 
    4/1 23:11

    コッチはまだ寒いから半袖短パンでは歩けないなぁ

    後1ヶ月位しないと出来ないな

  • ヤマコウパパ 
    4/1 23:38

    ゆりあちゃんは花粉症持ちなのかなぁ…
    これからの時期大変だろうけどファイト

  • 明日退会します 
    4/1 23:52

    可愛い

    最近暖かいですね
    だね

  • 弥次郎兵衛 
    4/2 02:13

    今年の花粉は多いから、ゆりあさんも、大変だね。
    ってね


  • アルファ 
    4/2 03:02

    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)