あったかいね^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/あったかいね^^ 画像1
魂友のみなさんこんにちは


ゆりあは今、塾から帰ってきたよ


今日はとっても暖かいね


心までぽかぽかになっちゃうね



東北地方太平洋沖地震が起こってから今日で3週間が経ちました。

北関東や東北のみなさんの所も、少しずつ暖かくなってきてますか


それから、同じように被害にあわれているのに、

あまり話題にあがる事が無い・・・とゆりあのブログにコメントされていた

魂友さんの所も、少しは暖かくなっていますか


物資や、助けの手は届くようになっていますか


本当は、ずっとずっと気になっていたんですが、

ゆりあのブログの内容が毎日地震の事ばかりだと、

それもダメなんじゃないかなって思って、

最近はゆりあもなるべく日常の事を書くようにしてました


今日は塾から帰る時の風に、いつもよりも春を感じたよ


これから、ちょっとだけ春を探しに行ってきます


見つけられたら、ブログにアップしますね


・・・写真のゆりあの服装は、冬感たっぷりなんだけど気にしないでね


この後暑くて、上着脱いじゃった


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • あっぷる 
    4/1 15:29

    夕方は寒くなるから
    気をつけてね><
  • 匿名 
    4/1 15:39


    新潟もぽかぽか〜


    春探しいってらっしゃい★

  • §αмι§ 
    4/1 16:51

    うちの塾今春休みだからちょっと羨ましいなぁ

  • みのとも 
    4/1 17:06

    今日、昼間は本当に暖かかったですね

    でも夕方になって少し冷えて来たので、体調を崩さない様にして下さいね

  • しん 
    4/1 17:15

    ゆりあちゃん

    ブログありがとうございま

    話題にならない見捨てられたトトは最後の手段でTV局巻き込みほんの少し(数分)(金額は高いだろうな〜
    )放送してもらいました、凄いです
    方の数分なのに、地元の山側の住人が車で見に来て驚いてました
    切な方々数名いて、励ましをされていました、少しは市役所さんも東北に義援金を送る募集の前に地元にねって、話しをする人もいて、ほんとほんとってツッコミしたかった
    だまだあきらめませんよ
    りがとうね

  • Your I君 ★† 
    4/1 17:22

    少し安
    の子らしい情報ばかり・・・じゃない歌手もいていい。
    んな内容だとしても、魂友の皆はゆりあとつながった瞬間に心躍らせてコメントしているはず
    じたままを素直に伝えて欲しい、ゆりあらしく

  • nicky 
    4/1 20:04

    お〜〜〜〜〜
    りあちゃんや
    んや、しばらく見ぃひんうちにまたお姉さんになったんちゃうか
    んま急いでお姉さんならんといてなー
    の分兄ちゃんらも爺さんなる気ぃするさかいな

    しやけどほんま今日のゆりあちゃんむっちゃきれいや
    心もほんまきれいや
    いもきれいや
    んま天使か女神さまやな

  • nicky 
    4/1 20:06

    連投ごめんやけど、今日の昼も昨日の写真で会うとったな
    んまごめんな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)