おやすみなさい^−^

みなさんこんばんは


さっきブログのコメントを見ました


とっても心があったまるコメントばかりでした


『よゐこのキッズパラダイス』を観てくださっている魂友の方がいました


嬉しい
ありがとうございます


よーし
これからも、もっともっと頑張るぞ


それから、ゆりあの学校のクラスは31人だよ


8人なのは、塾のクラスの事だよ


それから、親友の子ともし違うクラスになったら・・・


そうだなぁ・・・。

ゆりあは毎年クラス替えがあるから、お友達とクラスが離れる事は多いよ


確かにすごくすごく悲しい事だけど、例えクラスが離れても

親友の絆
は一生無くならないと思います


それに、もっとたくさんのお友達と、知り合えたり出会えるチャンスだ
って思うかな


それに、ゆりあとも、ゆりあのブログに遊びに来てくださるみなさん
とも

もう魂友だよ


いつもたくさんのいいね
やコメント


ありがとうございます


心がとってもぽかぽかになります


明日は辞校式だよ


お世話になった先生方が、違う学校へ言ってしまう発表があって、

そのお別れの会をするんだよ


大好きなお世話になった先生方とのお別れは、しょうがないんだけど悲しいな


でも
気持ちを切り替えて


今日は早めに寝ます


大好きな魂友のみなさん
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全16件)
  • 嬉々 
    3/30 22:21

    お疲れ様です
    \(^ー^)/
  • ゆめ★ 
    3/30 22:23

    今日もお疲れ

    好きな先生いなくなると悲しいよ

    でも違う学校とかでも頑張ってほしいよ

    明日もがんばろう
    やすみ

  • nicky 
    3/30 22:24

    ゆりあちゃんおやすみー
    っくり寝るんやで

    明日ゆりあスマイルで先生達見送ったってなー

  • ACE 
    3/30 22:25


    おやす


    また明日ね

  • もふもふ系女子 
    3/30 22:26

    おやすみ(σω-)。о゚

  • ☆ ネズミ. 
    3/30 22:32

    おやすみ(-_-)zzz
  • Your I君 ★† 
    3/30 22:50

    僕は男子だけど、泣いた。しかも、大きく泣き声しゃくりあげて、
    部の男子からはバカにされたけど、仲良しの美保ちゃんは肩を抱きしめて
    アイコンタクト・・・。一緒に大粒の
    流した…うれしい思い出。でも、それが4年生。美保は6年の途中で今治市(知ってる?)へ引っ越し。自然消滅。僕は、進学校受験して、時間が取れなかった。本当は子供達のママになって欲しかった・・・ゆりあの印象が似ています
    やすみっ…

  • ☆nys☆ 
    3/30 23:14

    先生方と別れるの寂しいけど、元気いっぱいに見送ったって
    俺も明日から家族と離れるよ
    しいし不安だらけやけど精一杯頑張ってくるね
    やすみ

  • ヤマコウパパ 
    3/30 23:17

    ゆりあちゃん、昔から別れの後には必ず良い出会いがあるって言われてるんでそれを信じてみて下さいね

  •  ぷーさ〜ん(● ̄(エ) ̄●) 
    3/30 23:36

    今年は震災のせいで離任式はないんだっ
    だから私の学校は先生の移動はないみたい。
  • アルファ 
    3/31 00:27

    おやす

  • うらわたる 
    3/31 00:40

    私は、この4月に新しい小学校に職場が変わることになりました。
    月始めの、離任式に出席します。

    やはり
    は、別れと出会いの季節ですね。

    ゆりあさんがお世話になった先生が、新しい学校でも元気でご活躍されることをお祈りしてします。

  • いぬたん 
    3/31 01:24

    ゆりあちゃん
    やすみなさい

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    3/31 07:53

    質問答えてくれてありがと

    そっか
    塾かW

    いろんな人の質問に1つづつ答えれるだけ答えてくれる、それもゆりあ
    みんなを思う優しさなんじゃないかなぁ

    とウチは思う

    …なんかオバサンくさくなったけどW
  • ゆっかー 
    3/31 10:19

    おはよ

    あ、はじめまして。
    ゆりあちゃんも離任式あるんだね。うちの中学は私立だからやめる先生ぐらいしかいないけど、去年の担任の先生がやめるってなったときは号泣
    い先生だったからね
    来年度の先生がたのしみで

    すいません。いきなり(笑)
  • みっき〜 
    3/31 15:19

    離任式のあとに吹奏楽だけでお別れ会をしたよ
    んな泣いてて、最後先生に指揮してもらったのが、「いきものがかりのありがとう」だったから、ますます泣けてきたん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)