塾♪

魂友のみなさんこんにちは


今日も春期講習だったよ


でも、お友達の学校は辞校式があったみたいで


8人のクラスなんだけど、今日は5人でお勉強をしたよ


いつもはとっても明るい雰囲気のクラスだけど


今日は少し静かでちょっぴりさみしかったよ


でもお勉強できる事が感謝だね


みなさんからたくさんのコメントや
いいね
があって

ゆりあはいつも楽しみにGREEさんに来てます


ゆりあはGREEさんに来る時はほとんどパソコンです


でも、パソコンで来られない時は、ママの携帯を借りて来ます


今から塾で習った事を復習してきます


それでは
また後でね


ゆりあ



 
  • コメント(全16件)
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    3/30 16:27


    勉強頑張ってくださいね



  • まのちん☆ミ 
    3/30 16:28



     ゆりあちゃんお疲れ様☆xX
     いつもなにげなく一緒にいる
     から誰が欠けても静かに思う
     よね(^ω^)宿題たくさんある
     けどうちも勉強できることに
     感謝しなきゃー(´pωq`)

  • ミラノの英雄 
    3/30 16:30


    辞校

  • ☆nys☆ 
    3/30 16:33

    勉強頑張って

  • Your I君 ★† 
    3/30 16:33

    大きく影響されて来ている・・・ゆりあワールドは確かな未来を感じる・・・ただし、女優と歌手に加えて、学歴をしっかり獲得してねっ
    災者の人達の再就職ができない状態なニュース見てるでしょ???最後にものを言うのは人間の中身。でも、学歴のLEVELが面接へ招くかどうかの合否を決めている。つまり、自分をアピールしたければ、学歴は絶対必要!!!
  • 賊いか 
    3/30 16:37

    復習は大事だ

    お勉強がんばって下さい

  • いぬたん 
    3/30 16:38

    ゆりあちゃん
    勉強
    張って

  • §αмι§ 
    3/30 16:48

    復習とか偉い

  •  ☆†紅蘭†★ 
    3/30 16:52

    勉強楽しいっていえるなんてすごいね



  • もふもふ系女子 
    3/30 16:52

    質問に答えてくれて
    ありがとう(v^-゚
    )
    ゆりあちゃん、頑張って!!
  • ACE 
    3/30 17:17


    がんばってね


    勉強は大切だ

  • ★桜羅K∩ω^F。 
    3/30 17:52


    すごいねー

    頑張って(^v^)
  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    3/30 18:13

    え…えらい…どこぞの私とはちがってー(笑)

    うちゎねぇ、退任式でお世話になった先生とお別れ〜
    いてねぇー…
    ゆりあ
    クラス8人
    ちのクラス40人だ
    と1人春休み中に転入生がきたらクラス替えだ
    どぉしよ…親友と別かれたくない
    りあ
    ったらどうす

  • 真子(°ω°) 
    3/30 20:02

    誰かなぁ〜って 覗いてみたら、
    キッズステーションの子かぁ

    知ってる知ってる



    これからも よゐこと一緒に頑張ってね

  • 明日退会します 
    3/30 21:53


    頑張ってね

  • nicky 
    3/30 22:23

    ゆりあちゃん、最近忙しくてコメ遅れてごめんなー

    しやけど、ブログはチョコチョコのぞいとるんやで

    勉強頑張りや
    っと将来ええ事あるおもう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)