おやすみなさい^^

魂友のみなさん


今日もゆりあのお部屋(ブログ)に遊びに来てくださってありがとうございました


夜、もう1度録画しておいた金八先生を観ました


ぜいたくだなぁ〜って思ったけど、心がドキドキしてどうしても観たかったの


本当にたくさんの尊敬する大先輩のみなさんや


一緒にお仕事をさせていただいて、かわいがっていただいた大先輩のみなさん


演技レッスンには時々しか行けない不真面目な生徒だけど


いつも、存在からたくさんの事を教えてくださってる大先輩
の演技を

もう1度観させていただきました


観ていると、心がざわざわして、ドキドキして、

やっぱりゆりあは歌う事、踊る事、お芝居する事が好きって思ったよ


どんなに難しくても、どんなに困難でも、夢は絶対にあきらめない


そしてね、

生まれながらに、そこにいるだけで光る事ができるスターを持っている人


光っている方をサポートする事で光るスターを持っている人


自らの努力で、自分自身を輝かす事ができるスターを持っている人


目立たないけど、時には縁の下の力持ちさんになる事もあるけど、

欠かすことができないスターを持っている人


いろんな光り方が、いろんな輝き方があるけど、

どの輝き方も最高にかっこいい


みんなそれぞれのスターを持ってる事に気がついたよ


それは、芸能界みたいな世界だけじゃなくて、

どこの世界にも、どの人にも必ずスターはあるんだね


赤ちゃんの笑顔がまぶしいように、一生懸命に働いてる方の汗がまぶしいように。

ゆりあも、ゆりあにしかないスターを輝かせたい


やっぱりもう1度観て良かった


たくさんの先輩方の背中を見ながら、ゆりあも追いつけるようにがんばろう


・・・夜にブログを書くと、なんかかっこつけちゃうね


きっと明日の朝、みなさんのコメントを読みにGREEさんにきたら、

顔から火が出るくらい、いやぁ〜〜〜〜〜
って思うんだろうな


・・・おとなしくもう寝ます


たくさんのコメントをくださった魂友さん


これからもよろしくお願いします


それから、いつも遊びに来て下さったり、コメントをくださってる魂友のみなさん


そして・・・びっくりしたけどすごく嬉しかった大先輩のコメント


ゆりあは幸せです


あ、『ねね』はゆりあのお姉ちゃんです


お姉ちゃんって呼ばずに、ゆりあは『ねね』って小さい頃から呼んでるの


お姉ちゃんの名前は『麻莉亜』です
同じ事務所の先輩です


ねねは今のところ、GREEさんではブログをする予定が無いんです


いつか姉妹でできたら嬉しいな


それでは


大好きな魂友のみなさん
おやすみなさい


また明日ね


ゆりあ






 
  • コメント(全19件)
  • 光優馬 
    3/28 23:39

    柚莉愛おやす

  • Ryo 
    3/28 23:44

    おやす

  • nicky 
    3/28 23:44

    ゆりあちゃん、ほんま素直なええ子やで

    心が洗われる。癒される。それがゆりあちゃんのスターやな

    ゆっくり寝るんやで
    やすみ

  • ☆星☆『△要請△』 
    3/28 23:44

    おやす

  • しん 
    3/28 23:47

    いつか、ねねとゆりあのツッコミなどブログで見たい

    そのうちママが出たりして

    スターだらけだね
    天の星空みた

  • みゅう♪♯ 
    3/29 00:00


    金八先生おもしろかったよね〜

    もう一度観れてよかったね


    スター

    ゆりあちゃんは絶対にある
    !
    いつか実感できるといいね(・∀・)

    あっみてみて

    0時ぴったり
    やすみ
    た明日


  • ☆nys☆ 
    3/29 00:00

    『みんなちがってみんないい』
    学生の時に先生に教えてもらった大好きな言葉
    りあちゃんのスターもみんなのスターもこれからも一緒に輝やかせていけるように頑張ろうね
    やすみ

  • Your I君 ★† 
    3/29 00:03

    まいりました・・・うちの娘よりふたつも下の学年なのに、なんて美しい心
    ター書いてしまった
    「タイスの瞑想曲」 聴きながら・・・読んでもらえますように・・
    やすみっ!!!(^O^)
  • 弥次郎兵衛 
    3/29 00:15

    そうなんだよね。
    みんな、それぞれ輝いてるんだよね。
    そして、様々な色が与えられているよね
    みんな、必要だから産まれてきたんだよ
    そして、生かされているんだよね
    気がついた人が、人々のために尽くす生き方を選ぶんだよね
    ヘレン・ケラー、ナイチンゲール、マザーテレサ、ガンジーなどの人達だよね。
    ゆりあさんも、輝いてるよ
    ってね

    オイラも、が
    よ。

  • ACE 
    3/29 00:16


    これからもがんばってね


    おやす


    また明日ね

  • いぬたん 
    3/29 00:16

    おやすみなさ


    魂友の皆さんとは・・・ゆりあちゃんが落ち込んでたら一緒に落ち込み
    りあちゃんが喜んでたら一緒に喜ぶ仲間だよ


    今日も可愛いブログありがとうね

  • Mushu>>マイケル 
    3/29 00:40


    夜ってなんだか気分がロマンチックというか、気分が高ぶるよね

    あたしもいとこのお姉ちゃんのこと、名前はねねじゃ無いけど、今でもねねって呼ぶよ
    (*´∀`)
    昔から読んでたから何でねねかわからないけど
  • アルファ 
    3/29 00:51

    おやすみなさいでし

  • 賊いか 
    3/29 01:23

    いつか麻莉亜ちゃんのブログも読んでみたいな
    叶うといいですね
    やすみなさい

  • ヤマコウパパ 
    3/29 07:03

    ゆりあちゃん、おはよぉ〜

    金八先生は何度見ても感動する番組だよ

    目頭うるうる
    てなってしまう場面沢山あるよね

    それに、学べる所も沢山あるしね

    ゆりあちゃんはお姉さんの事ねねって読んでるんだね、僕には妹がいたんだけど、妹は僕の事にぃにって呼ばれてたよ

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    3/29 07:48

    ゆりあ
    buroguもおもしろいけどまりあ
    buroguも見てみた
    やってほしいなぁ

  • ★@まろん 
    3/29 09:05

    おはよ

    ゆりあチャンの日記に
    初コメ


    金八先生、は正直いって
    見たことはないけれど、
    少し、見てみようかな?
    って思いまし


    今日も一日頑張って

    わたしも頑張るから

  • よしい 
    3/29 09:16

    自分の
    見つけないと
  • 君の知らない僕… 
    3/29 10:32

    昨日、
    私も金八先生見たよ

    最後のシーン
    本当の卒業式みたい
    めっちゃ凄かった

    多分みなさん
    本当に悲しく
    泣いてるんだなって思った

    金八先生最高



    ゆりあちゃん
    お仕事頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)