春期講習♪

魂友のみなさん
ただいま〜


お勉強とっても楽しかったよ


4月にクラス編成のテストがあるから、なんだかメラメラしてるゆりあです


でも、メラメラ
って言ってもゆりあは優秀じゃないので、

お友達を見習いながら必死について行ってる感じです


なんといっても『が
ばる』だもんね


それとね、ゆりあが通っている塾に


今度、芸能事務所(の養成所かな
)に所属するお友達がいるんだよ


ゆりあは自分からお仕事のお話とかは絶対にしないんだけど


その子が色々お話ししてくれるから、共通の会話があって楽しいよ


でもね


いくら子供でも、お仕事をさせていただいてるからにはお約束(守秘義務)があって


それを守れないのは絶対にだめだから、お話しする内容は限られてきちゃうんだけど


それでも、同じ夢を持っているお友達がいるって言う事がすごく嬉しいの


そのお友達のママも、お友達も、上地雄輔さんの大ファンなんだって


だから、よく上地雄輔さんのお話もするよ


お話を聞きながら、ゆりあも小さい頃に、上地雄輔さんとお仕事をさせていただいて


その時に、とってもとっても優しくしていただいた事を思い出したよ


懐かしいなぁ


お勉強も頑張ろう
って思えるし、

夢に向かっても頑張ろう
って思えるゆりあは

本当に恵まれてるな〜って思います


もっともっとたくさんお勉強して、もっともっと色々な事を学んで、

日本の未来を支えられる大人の1人になれるように、

一生懸命が
ばりマァ〜〜〜〜〜ックス
←意気込みを表してみました


これからねねをお迎えに行ってきます


また後でね


ゆりあ








 
  • コメント(全12件)
  •   luv**  
    3/28 17:24


    勉強ふぁいとーぉ★



    かみじゅうす

    かっこいぃし
    優しそぅで
    いぃよね◎

  • Mushu>>マイケル 
    3/28 17:24

    いってきますかんく
  • *イギリス* 
    3/28 17:32

    すごー

    上地さんとお仕事したことあるん

  • みっこちゃん@ばぁぁぁぁい!! 
    3/28 17:44

    上地雄輔くん いいよね

  • ☆nys☆ 
    3/28 17:45

    春期講習お疲れ様
    地さん優しくて面白いよね
    ってらっしゃ

  • 光優馬 
    3/28 17:48

    なんか魂ともってたまごっちのやってる友達同士みたいだね

    これからも勉強も仕事頑張って

  • Your I君 ★† 
    3/28 17:51

    今日から参戦します^ロ^ねねちゃん…妹っ???でしょうか?春休みには、卓球部が忙しいお姉ちゃん、午前中だけ練習。晩ご飯作らなきゃ・・・わけありの我が

  • しん 
    3/28 19:03

    ゆりあちゃん

    ねねもお仕事してるのにGREEブログしてないの?
  • nicky 
    3/28 20:00

    ゆりあちゃん、謙虚でほんま好感持てる

    大きい仕事しとるのになー

    そやからみんな応援したなるんや

    ゆりあちゃんがポニョやからやないんやで。ゆりあちゃんの人柄にひかれとるん

  • ..卍しろぶた卍.. 
    3/28 20:13



    うちは時間があると
    ヘキサゴン収録前にゆーすけの楽屋
    行ったりする

    最近はずーと会ってない




  • 愛花 
    3/28 20:20

    ゆりあちゃん応援します!お友達と仲良くね。

  • よしい 
    3/29 09:18

    だめだ、ぶーんぶんしゃかが頭から消えない・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)