今朝は写真がのせられません>_<

魂友のみなさん
おはようございます


はっ


こんな時間なので、おはにちは
かな


昨日の『3年B組金八先生ファイナル』


ゆりあが生まれる前からずっとずっと続いてきたドラマ


ずっと観てると、それぞれの時代で先生(学校)や生徒や家族が抱える問題が違って

ゆりあには分からない事やびっくりする事もあったけど


それでも、悩みを抱える生徒や、家族や、先生の想いはきっと同じなんだって思いました。

みんな誰かを想っていて、みんな何かを思っていて。

ちょっとまだゆりあには難しいけど、

いつかゆりあもこんな風に、悩んだり、迷ったりするのかな…って思いました。

今だって、5年生なりに(もうすぐ6年生)考えたり、悩んだりするもん


・・・って考えたりしながら、もっと気がついた事は

『この方の演技がすばらしいな
』って思わなかった事です


先輩方みなさんの演技がすばらしくなかったっていうのではなくて、

ゆりあにとって、

金八先生も、先生方も、生徒役のみなさんも、本当にいる人物に思えたからです


テレビの中では、ゆりあの尊敬している大先輩や、大好きなみなさんが

それぞれの役を演じてらっしゃるんですけど、本物なの


だから、いつも感じる『すばらしい演技だなぁ…
』は、今日、起きて

『すばらしい演技だったなぁ…
』って気持ちで出てきたよ。

すごかったなぁ


言葉にしたらうそっぽくなって、すごくずごくもったいないからもうやめよ


ゆりあの中で、ゆっくりゆっくり時間をかけて、もっとたくさん感じよう


たくさんの時間を経て、たくさんの贈り物をくださったみなさんに、金八先生に感謝です


・・・と、言うわけで、

今朝のゆりあの写真は、絶対に、絶対に
門外不出なのです


このお顔のまま、春期講習へGO
なのです


い〜や〜だぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


けど、お勉強できる幸せ


今日はマスクを引き上げて、なるべく目を隠しながら


ばってきマックスぅ・・・


また後でね
←大切な約束


ゆりあ