送るよ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/送るよ♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/送るよ♪ 画像2
魂友のみなさん
ただいまぁ〜


春期講習からはずいぶん前に帰ってきてたんだけど、

昨日のブログに書いた支援物資のお買い物に行ってきました


(もちろんお家にある物でOKな物はそれを送ります


必要とされている物リストの中にあって、送れそうな物を求めて

みんなでお家の中を大捜索


そうしたら、懐かしい物がたくさん出てきたよ


たくさんの思い出が詰まった品・・・


・・・なんて、ひたってる場合じゃなかった〜


細かくチェックしながら、詰め詰め大作戦開始っ


みんな一緒に頑張ろう
って思ってる事


みんなが想っている事


伝わるといいな


それよりも、何よりも。

箱が開けられた時に、小さなお友達の笑顔が輝くといいな


小さなお友達の笑顔を見て
お父さんお母さんや周りの大人の方達が

少しでもほっとできたらいいな


ゆりあ


 
  • コメント(全14件)
  • あか 
    3/25 18:59

    ゆりあちゃんの気持ち伝わります

  • まのちん☆ミ 
    3/25 19:11

    春期講習お疲れ様でした

    わたしも昨日支援物資送りました!!
    たくさんの人が笑顔になるてイイネ

  • いぬたん 
    3/25 19:15

    おかえり(*'−'*)
    ゆりあちゃん
    たまごっち
    わいい

  • mini-(しばらくマイペースで) 
    3/25 19:15

    素敵な
    すね


    心のこもった最高の贈り物
    みんなの笑顔
    えるみたいで
  • ☆marine(・∀・∩) 
    3/25 19:20

    いいね


    まりんは今計画停電中です

  • *イギリス* 
    3/25 19:29

    偉いね


    喜んでもらえるといいね

  •  ゆリリん! 
    3/25 19:57

    なんかすごいっ←
    年下とは思えない!

  • ACE 
    3/25 19:57


    お疲れ


    えらいですね

    がんばってね

  • ☆nys☆ 
    3/25 20:25

    春期講習お疲れ様
    り物喜んでもらえる

  • Mushu>>マイケル 
    3/25 20:33


    あ、w
    そのくちぱっちのや
    あたしも持ってる(笑)
  • ぴーち姫 
    3/25 21:53


    贈り物
    対喜ぶ


    ぅちの地域ゎ食料とオムツ系のみ
    だからそぉゆぅの送れなぃ

    みんなが笑顔になるといぃ

  • 明日退会します 
    3/26 02:04

    こんばんは!初コメです♪
    すごく可愛いですね//
  • nicky 
    3/26 17:47

    ゆりあちゃんコメおくれてごめんなー

    兄ちゃんの仕事は定期的なようで需要次第では不定期やからなー

    物資詰めとるんや
    んでもらえる思うで

  • Your I君 ★† 
    3/28 18:16

    なんて
    魂の美しい人なの?君って…僕は日本人を見直しました。大きくなればなるほど、いやな意地悪な人は必ず出会います
    りあが家族にいたら、どんなに心
    救われるだろう・・・レター書いてみようかな。
    けをにらめっこ・・・じゃもったいない相

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)