大好きな大切な魂友のみなさんへ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/大好きな大切な魂友のみなさんへ♪ 画像1
魂友のみなさん
ただいまぁ〜


5年生が無事終了しました


思い返せば色々な事があったよ


4年生は中学年で、お兄さん
お姉さん
に守られて過ごしていた学校生活


あたりまえのように、いつも一緒にいてくれた
ゆりあのねねが卒業して


しかも高学年になるんだからしっかりしなくちゃ
って思ったよ。

(ねねはお姉ちゃんの事です
お姉ちゃんの名前は麻莉亜って言います


委員会や行事の役員も5・6年生の仕事


先生方や、6年生のお兄さん
お姉さん
に色々教えていただきながら

ゆりあ達5年生も、みんなで力を合わせて精いっぱい頑張ったね


運動会練習と同時期に始まった、ゆりあの初めてのアルバム


『ジブリだいすき』のレコーディング


たくさんの方の応援があって、すばらしい経験をさせていただく事ができました


ゆりあを支えてくださったみなさんが、

お仕事と、学校のお勉強や行事が両立できるようにしてくれました


ゆりあも迷惑をかけないように、声をからさないように、

でも、運動会の練習もしっかり頑張らなくちゃ
って

できる限りののどのケアをしたっけ


夏休みに『ジブリだいすき』のイベントをさせていただいて


たくさんのたくさんの魂友のみなさん
と、

一緒に歌ったり踊ったりしたね


小さいお友達が一生懸命に踊ってくれて、ゆりあは勇気をもらったよ


宿泊学習では、みんなでおいしいカレーを作ったね


きも試し、とってもとっても怖くて、本気で泣いちゃったゆりあを


みんな優しく守ってくれたね


まだまだたくさん書きたい事があるよ


大縄大会も、6年生を送る会も、卒業式も、合唱団も、みんなで頑張ったよね


学校も
行事も
お仕事も


ゆりあなりに一生懸命に頑張れたかな
って

今ふりかえると思えるの


でもね、それは決してゆりあの力じゃなくって、

たくさんのみなさんに支えていただいたからできた事なの


家族
親戚


お仕事を一緒にさせていただいたみなさん


マネージャーのみなさん


同じ夢に向かって、一緒に頑張ってるお友達のみんな


学校の先生
学校のお友達


習い事の先生


近所のおじさん・おばさん
地域のみなさん


それから、それから・・・魂友のみなさん


ゆりあがくじけそうな時、いつも心がぽかぽかする
コメントや

いいね
で応援してくださって、

ゆりあはとっても嬉しかったよ


時にはアドバイスをくださったり、ゆりあが間違ってる時は優しく教えてくださいました


ゆりあの周りには、いつも笑顔があふれてて


たくさんの愛に包まれてて


なんて幸せなんだろうっていつも思ってました


そして、ゆりあらしさを忘れずに頑張ってくる事ができました


大好きな
魂友のみなさん


本当に、本当にありがとうございました


・・・想う事が大きすぎて


伝えたい事が多すぎて


すっごく長くなっちゃってごめんなさい


もうすぐ停電になるので、次は携帯で更新かな


最近太陽が気まぐれ屋さんで
なかなか太陽電池で充電できないの


手回し充電で頑張るぞ


あ、あともう1つ


びっくりするぐらい、GREEさんの魂友さんがたくさん増えたの


すごく嬉しい


ずっとずっと魂友でいてくださってるみなさんも


初めまして
の魂友さんも


おひさしぶり
の魂友さんも


みんなみんなこんにちは


たくさんの魂友の輪が広がって


たくさんの心がつながって


ゆりあは幸せです


コメントにあったけど、みんなみんなゆりあの大切な魂友さんだよ


忙しくて、コメントができないかも・・・って言ってた魂友さん


大丈夫です


コメントが無い時は頑張ってるんだなぁ〜
って思って、

ゆりあも見習って頑張ります


心配な時は、足跡
は付かないみたいなんですが


ゆりあが遊びに行っちゃいます


はっ


またまた長くなっちゃった


それでは、みなさん
また後でね


ゆりあ
















 
  • コメント(全18件)
  • Medical Book♪ 
    3/24 18:09

    4月からη生だよね♪
    後、1年の小学校生活、楽しむんだよ〜

    η生楽しいよ〜♪
  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    3/24 18:10

    やった
    番目にコメした

    ウチ、次6年だよ
    キウキ
    りあ
    一緒だ

    お互い頑張ろ

    スクール終わっちゃったね
    白かったね
    りあちゃんの友ってダレ

  • あか 
    3/24 18:13

    五年生になっても頑張ってくださいね

    初コメしまし

  • nicky 
    3/24 18:15

    ゆりあちゃんこんにちは

    もうすぐ停電なんや

    停電中はまた鶴折るのん

    兄ちゃんも折ってみたけど数羽でギブアップやった

    ゆりあちゃんに任せたで

  • §αмι§ 
    3/24 18:19

    私は明日修了式だよ
    りあちゃんに負けないように1年頑張ったら「行動賞」っていう嬉しい賞をもらえたみたい
    年度も頑張ろうね

  • レン●´^`○ 
    3/24 18:19

    ウチは、6年生だった卒業したよ〜
    業式で、泣いちゃっ





    次からは、中学生だから、頑張りま〜す


    新学期(?)、共に頑張ろう\(^o^)
  • ACE 
    3/24 18:46


    これからもがんばろうね

  • NEWSらぶゅ(≧ε≦) 
    3/24 18:48

    ウチも中1がやっと終わったよぉ
    ど1年があっという間やったからまだまだ中1でいいんやけどなぁ
  • ☆nys☆ 
    3/24 18:49

    ゆりあちゃんありがとう
    張るね
    りあちゃんも学校&仕事頑張って

  •  ☆†紅蘭†★ 
    3/24 18:49

    これからも頑張ろう

    うちは中3になるよ

  • ヤマコウパパ 
    3/24 18:50

    ゆりあちゃん、5年生お疲れ様でした

    これからは6年生、最上級生色んな大変な事がありますが、頑張って下さいね
    分は6年生の時に色んな事にチャレンジをしました
    りあちゃんも、6年生になるという事で色んな事にチャレンジしてみて下さいね

  • よしい 
    3/24 18:53

    おめでとう
    は6年生だね。頑張って!
  • まぁくん【ハニカム】 
    3/24 19:19

    ゆりあちゃんもいよいよ6年生なんだね!!
    6年生、最上級生だからって気を張りすぎないように、今までのゆりあちゃんでね!!
    私も新しい生活、無理しないように頑張ります

    ゆりあちゃんのブログとスマイルがあれば頑張れそうです!
    というわけで、これからもブログとスマイル待ってます!!
  • みずりん 
    3/24 19:48

    ゆりあちゃんの書いてくれた一年間をみてて、私がゆりあちゃんと出会って魂友と認証され(?!)、途中からは『そんな事あったあった〜
    って思い出したよ

    何だかゆりあちゃんと一緒に歩んできてる感じがして、嬉しかった



    4月からうちの長女と同じ六年生になるんだね
    年生の時に大きく見えた六年生になるなんて、信じられない

    素敵なお姉さんになってね


  • いぬたん 
    3/24 20:31

    ゆりあちゃん
    年生お疲れ様でした


    春休み、楽しんでね

  • ぴーち姫 
    3/24 21:11


    五年生お疲れ


    一年振り返るとぃろぃろ
    ぁった


    そぉ2ジブリ大好き

    桃華に聞かせてあげると
    踊ったり手たたぃた
    嬉そぅにしてるょ

    しかもすすゎたりのハィっ
    ァレ1番最初に覚えた言葉だょ

    ママとかパパょり先
    ハィってしゃべった時ゎ
    ショックだったけど
    (笑)
  • *イギリス* 
    3/24 21:17

    ゆりあちゃんは思ってることが大人だなぁー

  • カレデリック・フランシス・ピシャン 
    3/24 22:20

    五年生修了、おめでとうございま

    先週の今頃にハンコを捺しまくって一人一人所見を書いて手がメッチャ痛かったなぁと、ゆりあちゃんの通知表を持って写ってる写真を見ながら思いました。

    実りのある五年生だったようですね。
    学校や習い事とお仕事の両立、きっと大変だったでしょう。それを全て全力でこなせるゆりあちゃんは本当にすごいです
    きっと六年生になったら、学校を、下級生を、しっかり引っ張っていける素敵な最上級生になれますよ☆
    これからも応援しています
    六年生になっても頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)