楽しかったよ♪

魂友のみなさん
こんばんは


今日は学校でお別れパーティーをやったよ


5年生になった時、

『高学年になったんだな
もっとしっかりしなくっちゃ』

って思ったんだけど、1年が経つのって早いね


来年度は最高学年だよ〜


もっともっとしっかりしなくちゃ


6年生のペアは1年生だから、ちびちびゆりあでもさすがに身長はぬかされないかな


ゆりあは小さいお友達が大好きだから、もう今から楽しみなの


今日のパーティーでフルーツパフエを作ったよ


みんなで作ってみんなで食べたから、とってもおいしかったよ


その後にケイドロをやったよ


ゆりあは泥棒さんだったの
一生懸命に逃げたんだけど

1回つかまっちゃった


でも、とっても楽しかったよ



今日もまた小さい余震があったね


魂友のみなさんは大丈夫でしたか


まだまだ余震が続いてて心配だけど、みんなで頑張ろうね


今日はちょっぴり早く寝ます


明日は修了式だよ


6年生でまたクラス替えだから、みんなと大切な時間をすごします


大好きな魂友のみなさん
おやすみなさい


ゆりあ



 
  • コメント(全11件)
  •   luv**  
    3/23 22:32



    楽しかったん
    だね
    。゚

    ぉやす
    +゚

  • Mushu>>マイケル 
    3/23 22:34


    おやすみぃ〜

  • 星御門大納言 
    3/23 22:35

    おやすみなさ

    でェおじゃる

    良き夢

  • ♪NEWS^^てご♪【受験生のため放置多ゞ】 
    3/23 22:36

    そうなんだ


    私は4月から中の受験生になる


    おやす

  • 光優馬 
    3/23 22:44

    自分の意見とか自分に責任を持ってしっかりしないと

  • ☆nys☆ 
    3/23 22:45

    最高学年は大変やけど、やりがいあっていいよ
    りの1年色々あると思うけど、良い年にしてね

  • りほ 
    3/23 23:23

    おやす

  • グレイス 
    3/24 00:00

    K:ゆりあちゃん、これから、よろしく
    Mariは、こんど、1年生になります
    魂友って、いい当て字です

  • nicky 
    3/24 08:56

    楽しそうなゆりあちゃんが目に浮かぶで

    いつも気ぃ遣ってがんばっとるゆりあちゃん。ええ感じで空気抜けてたらええな

  • 苺ジャム 
    3/24 14:53

    ゆりあちゃんは、背
    小さい方なんですか

    私も、いつも前だよ

    なんか、仲間だね

    お返事待ってますよ

  • Your I君 ★† 
    3/28 18:38

    僕の小学校は、2年ごとのクラスがえだったので、5年生で一緒になったクラスメイトが卒業まで同じだったよ(o^o^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)