計画停電

計画停電中の魂友のみなさん


それから、停電中のみなさん
お疲れ様です。

ゆりあの所は明日の計画停電について放送してたよ


どうなるんだろうな・・・。協力できたらいいのにな。

でも、もし計画の中に入らなくっても、

『セルフ節電計画』しちゃうけどね


ゆりあももうすぐ春休みになるの


昨日、トランペットで避難所のみなさんに音楽を届けてる方を観たの。

・・・すばらしいな・・・・。

ゆりあもできる事があったらいいのにな。

チャリティーライヴ・・・いいなぁ。

ゆりあの歌で、もし1人の方でも笑顔になっていただけるなら・・・。

ゆりあもお手伝いできることがあるのなら、やりたいんだけどな・・・。

子供でも、この世界で頑張ってるみんなが集まったら。

何かできないかな…。

子供は幸せだけど。

子供は不便だ


この気持ちも、生意気かな。

ゆりあ










 
  • コメント(全11件)
  • nicky 
    3/22 21:04

    生意気やない

    大人だろうと子供だろうと、日本の事を思う気持ちは同じや
    ゆりあちゃんの歌声は天使の歌声や。
    ほんま日本中に届けたいな
    こんな時やからこそゆりあちゃんの歌を聞いてほしいんやけどな。
  • しん 
    3/22 21:04

    歌声をGREEブログに動画で載せる

  • ☆パズドラガチ勢のほうきぼしくん☆← 
    3/22 21:05

    俺もなるべく節電を心がけます!
  • Spiral 
    3/22 21:10

    もう、立派なLadyです。



  • みのとも 
    3/22 21:40

    ゆりあちゃんが言っている事は全然生意気じゃ無いよ

    素晴らしい事だよ

    皆、自分の出来る事で復興のお手伝いが出来れば良いと思います

  • ぴーち姫 
    3/22 22:19


    生意気ぢゃな


    ゅりぁちゃんの歌声
    みんな癒され


    明日からまた頑張ろって
    前を向ける


    ぃつもぁりがとう

  • みずりん 
    3/22 22:26

    素晴らしい事だよ、胸はってね
    ゆりあーマンの味方は沢山いるよ


    東京ビッグサイトにも今日、避難してきた方々が沢山いるね。故郷を離れ先行き不安な方々…そういう近い避難所でイベントをやるだけでも力になるかも



  • ☆nys☆ 
    3/22 22:40

    素晴らしい事やで
    りあちゃんの歌声でたくさんの笑顔が生まれる

  • よしい 
    3/23 00:18

    ゆりあちゃんの歌ならみんな元気になると思う

  • いぬたん 
    3/23 01:04

    こんばんは(*゚ー゚)v
    りあちゃん
    ろいろ考えてて、偉いな〜

  • Your I君 ★† 
    3/28 18:44

    「耳をすませば」の月島雫が歌っ
    カントリーロード
    際におじいさん達のチェロとのジョイン
    崎アニメで最も好き
    ラシックは聴くの大好き
    ルドラ「思い出」やマスネ「タイスの瞑想曲」イチオシ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)