お勉強♪

魂友のみなさん
こんにちは


今日は朝から塾だったよ


みんなでお勉強ができる事が嬉しかったよ


ちょっと難しかったけど
とっても楽しかったよ


この後、まだ明るいうちに、塾で教わった事をもう1度復習するよ


それから、

たくさんの方の努力が実を結んで、原発の温度が下がってきたそうです


みんなの命を助けてくれようと、たくさんの方が今も頑張ってくださってる。

とても素晴らしい事だけど、どうか、どうか作業をされているみなさんも

ご無事でいてください


それでは


ゆりあは、ゆりあにできる事を、が
ばってきます


ゆりあ






 
  • コメント(全8件)
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    3/21 15:41



    お互い 芸能界仲間ですねo(`▽´)o


    僕もレッスン頑張るんで、

    あなたも頑張ってくださぃ



  • りほ 
    3/21 15:47

    勉強がんばってネ

  • Spiral 
    3/21 15:56

    こんにちは。
    外食やお買い物が普通に出来る地域では、普段通りの生活が一番の支援になると、テレビの番組で放送していました。
    本当にその通りと思います
    外食は気分転換になりますね。^_^

    お勉強頑張って下さい。

    今晩のジブリ特番が楽しみです。



  • ☆nys☆ 
    3/21 16:16

    勉強頑張ってね(^^)/
  • みずりん 
    3/21 16:41

    余震もだいぶ落ち着いてきたね。もちろんまだ油断はできないけど


    地割れすれのでは…建物が倒れてくるのでは…と、外で幼い我が子を必死に守った時の恐怖はまだまだあるけれど、私たちがまず平穏な生活を取り戻して元気を発信していかないと
    て思う



    ゆりあちゃん、お勉強頑張ってね

  • かな 
    3/21 19:58


    勉強ふぁいと(^o^)/
  • いぬたん 
    3/22 00:02

    こんばんは(*゚ー゚)v
    タジオジブリ
    素晴らしかったね
    ニョ
    てた

  • Your I君 ★† 
    3/28 18:56

    震災の後、報道されなくなった「だてなおと」現象。うちのかわいい弟くんとこには、来なかった
    ンドセル買っちゃったよ(o^o^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)