少しずつ

今日のニュースで、80歳の方と16歳の方が、東日本大震災発生10日目に

無事救出されました


本当に良かったです
本当に良かったです


明るいニュース・・・すごく嬉しいです


まだまだ希望はつながってる


今、神戸の方からも物資がたくさん集まってるそうです。

かつて大震災を経験されているからこそわかる必要な物。

たくさんの心がつながってる


たくさんの仲間がつながってる


明日も頑張ろう


自分にできる事。

魂友のみなさん
おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • ひとみ 
    3/20 23:35

    行方不明者の人が早
    助かればいいなー
  • まみちゃ@遅刻魔 
    3/20 23:42

    そのニュース見たょ(^ω^)
    奇跡的に助かって本当によかったよね


    被災者の為にも自分達が
    今出来る事と言ったらその中でも
    限られてきちゃうケド募金や物資など
    簡単な事からでいいから少しでも
    被災者の力になって届けてあげたいね☆
  • ☆nys☆ 
    3/20 23:42

    このニュース本間に嬉しかったね
    日も頑張ろう
    やすみ

  • nicky 
    3/20 23:53

    希望の
    やな

    あきらめんと
    ばろうなー

  • みぃちゃん 
    3/20 23:59

    無事に助かって良かったね


    お休み
    (-_-)/~~~
  • まゆゆlove★ 
    3/21 00:10

    よかった(>_<)
    じゃおやすみ
  • まぁくん【ハニカム】 
    3/21 01:29

    ゆりあちゃんに読んで欲しい本があるの

    阪神淡路大震災に遭った子どもたちの話
    「ぼくらの阪神大震災あしたは元気!」と「続ぼくらの阪神大震災はじまりの虹」って本。
    残念ながら、今は絶版で、パソコンで中古で買うしかないかもしれません

    でも…この本読んでたら、私たちも頑張らなきゃ、って強く思うよ
    被災地で頑張っている子どもたちのために何かできないかな…って私もよく思います。
  • いぬたん 
    3/21 01:35

    ゆりあちゃん
    やすみなさい
    跡って、ホントにあるんだ
    諦めちゃいけないね

  • みずりん 
    3/21 01:51

    本当に嬉しいニュースだったね



  • 風と未来*体力回復中 
    3/21 02:28

    無事で良かっ

    ここ最近結構明るいニュース聞くからうれしいな(^ω^)
  • Your I君 ★† 
    3/28 18:59

    ゆりあ、生まれてくれてありがと
    からうれしくなるん
    ログやめないでくださいね
    んばれるから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)