おやすみなさい^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像1
魂友のみなさん
ありがとうございます


みなさんのコメント
心がほっこりするコメント


ゆりあは強くなる


でも、

またちょっとへなへなゆりあ
になったら、

GREEさんに来て、魂友パワーを充電しちゃおう


今、

ガソリンも、灯油も、電気も、お水も少なくなってるかもしれないけれど

ゆりあのお部屋(ブログ)でも、日本中でも、世界中でも

心の充電ができるパワーのタンクは満タンになってるね


燃料切れしないね


嬉しいね


すてきだね


もう遅い時間だからどうしようかな・・・って思ったけど、

GREEさんに来てよかった


ママは寝ないで見ていてあげるよって。

早くへなちょこゆりあから、スーパーゆりあになって


ゆりあがみんなを守りたい。

そのためにも、頑張ってねます


大好きな大好きな魂友のみなさん


また、明日ね


今、

「また明日ね


は、とってもとっても大切な約束


絶対だよ


また明日ね


おやすみなさい


ゆりあ






 
  • コメント(全13件)
  • スマイル 
    3/17 23:20

    おやす

  • nicky 
    3/17 23:26

    ゆりあちゃん

    なんや、何いうたらええんやろ

    とにか
    朝になったら日が昇るで

    絶対に
    日また

    ゆっくり寝るんやで
    マさんも少しは休んでください。
  • 嬉々 
    3/17 23:27

    おやすみなさ
    !(b^ー°)
  • みのとも 
    3/17 23:29

    今日も1日お疲れ様でした

    それでは、又明日…お休みなさい

  • しん 
    3/17 23:44

    また明日ね

  • ☆nys☆ 
    3/17 23:53

    ゆりあちゃん、また明日ね
    やすみ

  • nicky 
    3/17 23:56

    ゆりあちゃん、今な。兄ちゃんテレビ見とってん。
    したらな、オーストラリアの子らも、折り鶴折っとるんやて
    かも、ゆりあちゃんと同じくメッセージ付きや

    募金してくれた人にな、あげるんやて

    よかったなー
    供パワー+折り鶴パワーや


  • みずりん 
    3/18 00:00

    ゆっくり休んでね

    今までと違う日が1週間続いて、精神的にも肉体的にも知らず知らず疲労がたまる頃だから、体調崩さないように



    まりあちゃんも早くよくなってね


    私たちが笑顔で頑張ろうね


    また、あ・し・た


  • Bitter Moon☆ 
    3/18 00:17


    おやすみなさい


    うちも折り鶴つくったよ

  • アルファ 
    3/18 00:18

    また明
    やすみ

  • いぬたん 
    3/18 01:14

    ゆりあちゃん
    やすみなさい

  • ゆーに 
    3/18 01:29

    日付変わっちゃいましたが…^^;

    また明

    おやすみなさ
  • Your I君 ★† 
    3/29 00:34

    たくさん折り鶴作ったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)