心のリボン♪

魂友のみなさん
ただいま


すごく嬉しい事があったよ


ゆりあの学校でも、計画委員がリーダーになって募金が始まったの


すごくすごく嬉しいよ


みんなで真剣に考えて良かった


みんな想いは一緒だったんだね


嬉しくて、嬉しくて、みなさんにお話ししようと思って急いで帰ってきたよ


それでGREEさんに来たら、ゆりあの写真にGREEボランティアの印がついてたよ


びっくりしたよ


(コメントで教えてくださったお友達さん
ありがとうございました


GREEさんはすごいね


今までも心のリボンでつながってたけど


これからは、目でちゃんとつながってるのが見える


みんな心が1つなのが嬉しい


でも、この印がある事が重要なんじゃなくて、みんなの想いが1つなのが重要。

募金する事はとってもすばらしいけど、その他にもできる事はたくさんあるから。

節電も、節水もそうだし、買占めをしない事とか、チェーンメールを送らないようにするとか、

同じ日本の仲間として祈りをささげるとか・・・。

絶対に日本中の、世界中の想いは同じって言う事をゆりあは信じてます


みんなで頑張ってるのがわかって、もっともっと頑張るぞってメラメラしてきちゃっ


ゆりあの大好きなたまごっちの歌の中に

『生きてるってことは、泣いちゃった後の笑顔探しさ』

っていう歌詞があるの。

(すてきな歌詞なので、どうしてもみなさんに見ていただきたくて使わせていただきました。)

まだ、軽々しく『笑顔』なんて言葉は使っちゃいけないかもしれないけど、

それでもいつか、必ず笑顔が日本中に戻ってくることを信じて。

ゆりあは頑張ります。

ちょうど1時間後位から、今日2回目の計画停電が始まります。

それまでに宿題やってきます


・・・それから、今よ〜く見たら、GREEボランティアの印、リボンじゃなかったね


リボンでできた手が握手してるって思ってました


ピンク=リボン・・・
またまたゆりあの勘違いでした


ゆりあ











 
  • コメント(全9件)
  •    チユウ大好き、 
    3/17 16:08




        君中も募金
        はじまったよう
    **
        今日まりあちゃん
        学校休んでたけど平気??



  • nicky 
    3/17 16:11

    ゆりあちゃんお帰り

    ボランティアのアバ
    っかり見えとるで

    ゆりあちゃんの気持ちよぉわかるで。募金した事をアピールしたいんじゃないんやよな。繋がっていたいんよな

    みんな繋がっとるで

    兄ちゃんもアバもっとるんやけど付け方がよぉわから

    ゆりあちゃんの友達の穂花ちゃんにアバついとったで
    がっとるな
    供パワー炸裂やな
    人も負けとられんで

  • かな 
    3/17 16:23


    お帰り

  • ぴーち姫 
    3/17 16:59


    みんなひとつだね

    繋がってる


    子供パワーすごぃね

    ぁたしも負けてられなぃッ

  • ☆nys☆ 
    3/17 16:59

    みんな想いは一緒でみんな繋がってるで
    んなで頑張ろ

  • しん 
    3/17 17:17

    手を結ぶだからリボンでいいんだ

  • いぬたん 
    3/17 19:09

    ゆりあちゃんと、学
    のお友達の皆さん
    張ってるね


    あたしの好きな言葉は、昔のアニメ世界名作劇
    「愛少女ポリアンナ物語」の「よかったさがし」だよ
    日一回、何度でも毎日でも「良かったと思えるコト」を探す運動だ
    支援の輪が広がるとイイね

  • 光優馬 
    3/17 20:34

    柚莉愛の想いが通じて良かったね

  • Your I君 ★† 
    3/31 16:26

    まったくミスを出さない人より、失敗した自分をみとめ、笑顔でリベンジめざしている人のほうが、魅力的にうつるもの・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)