朝だね^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/朝だね^^ 画像1
大好きな魂友のみなさん
おはようございます


今日はちょっとだけ太陽のパワーが強いかな


太陽電池に頑張ってもらえそう


太陽の輝き
もピカピカパワー


もっともっと東北のみなさんの所へ届けられたらいいのに。

それから、昨日のブログへのコメント、本当にありがとうございます


ゆりあがたくさんパワーをもらってしまいました


その分、ゆりあにできる事を探すため、また1歩進めそうです


ゆりあの親友のKちゃんと募金の話や、自分達にできる事を毎日話してるよ


子供パワーもたくさん集まれば、何かできるはず


頑張ります


ゆりあにできる事。元気に学校へ行ける幸せを感じながら頑張る事


行ってきます


みなさんも1日、お気をつけてください。

ゆりあ




 
  • コメント(全14件)
  •    チユウ大好き、 
    3/16 07:58




        いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

        8:05までなのに学校
        間に合うの




  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    3/16 07:59


    いってらっしゃい



  • ☆nys☆ 
    3/16 08:03

    おはよ
    今日も頑張ろう
    ってらっしゃ

  • エリン 
    3/16 08:06

    おはよ
    子どもパワ
    今私のとこ
    デ
    被災地のみなさんのとこはもっと寒いだろうなとか想うと余計に辛くて
    きることは想ったり募金くらいですが本当にみなさん頑張ってほしいです

  • ボン(゜∀゜;ノ)ノ 
    3/16 08:06

    ゆりあちゃんも気をつけて学校頑張ってきてね

    今授業を受けられない子供達の分もしっかり勉強してきてね

    出来ることからコツコツと

    私も保育士として子供達を守りま

  • みのとも 
    3/16 08:07

    おはようございます

    今日も1日頑張って下さい

    うちの子供達の小学校でも、募金活動をするそうです

  • nicky 
    3/16 08:09

    おはよ

    ゆりあちゃんスマイルやー

    その笑顔だけでパワー満タンになりそうやわ

    お互いに気ぃつけような
    ってら

  • 弥次郎兵衛 
    3/16 08:24

    今日の掲載写真は、いいよ
    じんわりとゆりあさんの秘めた決意が、伝わってきますよ。
    一日一日を大切に過ごしていきましょう

  • ぴーち姫 
    3/16 08:51


    おはよ


    こっちゎみぞれ混じりの


    親戚がぃる埼玉でも食べる
    ナィって連絡きて

    昨日送ったけどいつ届くか

    ニュースで何日ぶりの再開

    まだ安否が確認出来てない

    原発で爆発

    灯油や電気がナィままの
    悪天候

    目を背けたくなる現

    だけどみんなが助け合って
    頑張ってる


    子供パワー期待して

    大人も負けてぃられなぃね

  • 光優馬 
    3/16 09:43

    柚莉愛のパワーを直接もらいたい



    Love注入みたいに

  • みずりん 
    3/16 11:27

    うちの子たちは、月曜からずっと学校、幼稚園お休みだよ…仕方ないけど、毎日家の中だからつまらないみたい



    学校に行ける幸せ、有り難みも改めて実感してるみたい。

    色々な事を考えさせてくれる今回の巨大地震…無駄にしないように、みんなで頑張らないとね

  • nicky 
    3/16 13:57

    ゆりあちゃん千葉で地震あったや

    大丈夫か?けがしてないやろな?
    まだ学校か。無事を知らせてな

  • ゆうり 
    3/16 16:13

    ゆりちゃーん(><)
    そっちは寒くない?
    関西でも今日は雪だったから関東とかはもっと寒いだろうね

    今日も強い地震あったみたいだけど大丈夫?

  • いぬたん 
    3/16 17:25

    ゆりあちゃんの素直なところ、あたしは大好きだよ


    学校
    クラスのお友達といろいろ話し合いしたり、皆でできるコトを作文にしてみたりしたらどうか
    先生にも相談してみましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)