計画停電中です。

魂友のみなさん。こんにちは。

みなさん体調は崩されていませんか?大丈夫ですか?
ゆりあは大丈夫です。

今日はいつもより天気が悪くて、太陽電池の充電が思うようにできなかったのと、

どうしても書きたいことがあって、

携帯だと電池が切れちゃうので、パソコンでブログを書いていたら、

突然ばちんっと電気が切れました。
計画停電中になりました。
途中まで書いたブログが消えちゃったと思うので、

また後でGREEさんに行きます。

よろしくお願いします。

みなさんからいただいたコメントは、ちゃんと読めました。

また後でブログをかきにいきます。

ゆりあ

 
  • コメント(全13件)
  • 侑里子 
    3/15 16:24

    了解

  • かりちゆ☆ 
    3/15 16:28

    大変だ

    了解

  • よしい 
    3/15 16:31

    ぜんぜん計画的じゃないよ
  • あおい 
    3/15 16:32

    うちも停電中だよ〜

  • みゅう♪♯ 
    3/15 16:33


    あたしは風邪 悪化するばかり

    早く治んないかな


    ゆりあちゃんも気をつけてね、計画停電でうまく協力できればいい



  • 嬉々 
    3/15 16:39

    まだ 余震が続くからね
    気をつけてね!(b^ー°) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  •  ☆†紅蘭†★ 
    3/15 16:55

    計画停電うちんとこまだきてない

  • *イギリス* 
    3/15 17:36

    計画停電に協力しなきゃね

  • ☆nys☆ 
    3/15 18:09

    余震に気をつけてね

  • りほ 
    3/15 18:24

    うちも今計画停電中
  • みずりん 
    3/15 18:36

    今回の放射能はすぐには身体に影響及ぼすような数値じゃないから、念のためマスクするくらいで大丈夫だって


    私の周りには海外や、東京離れる人がチラホラ出てきたけど、私は過剰反応しなくていいと思



    でも蓄積されるものだから、未来ある子供たちを守らなければ…とは思う



    何事も『冷静に』だよね

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 20:05

    GooglePicasaを使って、ネットで避難所の名簿を撮影した写真を公開することができます。まず名簿(手書きも可)の写真を携帯電話のカメラ撮影(GPS機能が付いている場合、位置情報を添付、地図と一緒に表示可能)メールの件名に「避難所名」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)