おやすみなさい

今日は、節電のため、ママの携帯電話でブログ更新します(*^^*)

ママの携帯に、太陽電池をつけて、充電したの(≧ω≦)

でも、すぐに充電無くなっちゃうから、ブログ短くてごめんね(^o^;)

節電のため、もう寝ます(*^^*)

おやすみなさい(≧ω≦)

ゆりあ

 
  • コメント(全18件)
  • 安藤. 
    3/13 23:38

    おやすみなさい*
  • しん 
    3/13 23:39

    トトもソーラーバッテリ−使ってます
    前に買ったもの以外にプレゼントで当選したもの含め8個満タン

  • nicky 
    3/13 23:42

    ゆりあちゃんの徹底ぶりに頭下がるわ

    兄ちゃん今日マクドのクーポン無駄に探してしもうた

    しやけど、無理はあかんからな。と自分甘やかしまし
    ちょい反省


  • ぽつんむチョップ 
    3/13 23:50

    ゆりあちゃんおやすみぃ〜(。≧∇≦。)わぉわぉ
  • りほ 
    3/13 23:52

    節電頑張ろう

    おやす

  • ☆nys☆ 
    3/13 23:52

    ゆりあちゃん、おやすみ(-ω☆)Zzz・・・・
  • ☆ゆりかんかーん♪ 
    3/13 23:55

    えらいね!!!! ゆりあちゃんの所も停電になるかもしれないから気をつけて
    やすみ
    Sweets dream baby〜
  • アルファ 
    3/14 00:41

    おやすみ〜

  •  
    3/14 01:04

    おやすみ〜
  • みずりん 
    3/14 01:14

    ほんと、今回は自分も恐怖を体験したからか他人事ではすまないと実感してます

    知人はお兄さん(気仙沼在住)と連絡つかないとロンドンから心配してるし…
    外は情報もっと乏しいから、私も情報収拾してます。
    できることを精一杯します

  • 龍寺†(・ω・)† 
    3/14 01:38

    おやすみなさ
  • いぬたん 
    3/14 01:50

    おやすみなさ


    太陽電池のケータイ
    便利だね
    害用の手動式ラジオ
    便利だ

  • 椎名ちひろ 
    3/14 02:24

    おやす
  • ★ほのニャン★ 
    3/14 07:26

    偉いね



    おやすみなさ

  • みのとも 
    3/14 08:21

    みんなで出来る事から協力したら良いと思いま

    ゆりあちゃんのブログを見て、私もグリーから募金をさせて貰いました

  • 兎スライム(かなりスローペースになります) 
    3/14 10:29

    便利かつ素晴らしい行動ですね
    無事で何よりです
    日GREEの
    災害募金用アバター購入P』で募金=購入させて頂きました
    1人々の金額は大した事無くと
    『塵も積もれば』的な形で少しでもお役に立ちたくてご協力させて頂きました

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/14 10:29

    Google Person Finder (消息情報) 2011 日本地震

    ↑人探しはこ
    安否情報書き込んで下さい
  • 夏空 
    3/14 12:10

    節電かぁ……ごめんね、携帯やPSPの充電ばっかして

    自分も頑張って節電します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)