教えていただいてありがとうございます

募金の事を教えていただいてありがとうございます


他の所では、ゆりあのお小遣いと、ママにもねねにも協力してもらって募金できてたんですけど、

いつもお世話になってるGREEさんではできていなかったので

教えていただいて、本当に嬉しかったです


ありがとうございます


でも、ゆりあがブログに書く時にちょっと気になってしまったのは

ゆりあが募金したって言う事で、みなさんに

「募金しなさい」

って言ってるんじゃない事を分かってください。

魂友のみなさんが、ゆりあに言ってくださっているように、

できる事からでいいと思うんです。

『1人でも多くのみなさんの無事を祈る・・・』

ゆりあも、それでいいんだって事を魂友のみなさんに教えていただきました。

GREEさんに来ると、本当にたくさんの方からいろんな事を学ばせていただいて、

ゆりあはもっともっと強くなれます。

ゆりあにできる事から、今の自分は小さな力のない子供なんだって言う事を

しっかり認めて、自分が最大にできる事をするところからやりたいと思います。

ゆりあには絶対にできない事ができる、大人のみなさん。

政府のみなさん。世界中の大人のみなさん。

みんなの大切な日本を、みんなの大切な地球を助けてください。

よろしくお願いします。

ゆりあも、子供でもできる事から頑張りたいと思います。

これから節電します。

ゆりあ





 
  • コメント(全19件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 23:23

    ご協力感謝します。

    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1


    宣伝に日記に乱入し
    ゴメンなさいニャー
    _(._.)_
  • りほ 
    3/12 23:25

    うちも節電す
    まだ余震がくるかもしれないから気をつけね

  • しん 
    3/12 23:29

    ゆりあちゃんの小さい手で大きくみんなを包んでくれてます
    りがと
  • nicky 
    3/12 23:31

    ゆりあちゃん。ゆりあちゃんは精いっぱいやっとる思う。時々ほんま5年生なんか?思うくらい大人やなー思って逆に心配になる時がある。
    しやけど、今日のゆりあちゃん、もっともっとかっこええで

    大人の兄ちゃんも、今日は休日返上で頑張ってきたで

    大人のできる事を兄ちゃんら大人は頑張るさかい、ゆりあちゃんは子供らしい笑顔でいてくれ

    不安やけど、ガンバろな

  • 有紀実 
    3/12 23:31

    ゆきも募金したよ

    もう日本が心配でしかたな


    どーしたらいいんだろう
  • 弥次郎兵衛 
    3/12 23:34

    オイラも募金してアバターを貰ったよ。
    かわいいアバターだよ。
    早速、使ってます。


  • 龍寺†(・ω・)† 
    3/12 23:35


    うん そうだね


    人のため この世のためにも災害にあっている人たちを救うためには募金も必要ですね

    自分も他のサイトで募金しました
  • ★ほのニャン★ 
    3/12 23:39

    分かる



    本当偉いねゆりあちゃん

    頑張ろうね(´;ω;`)
  • 風と未来*体力回復中 
    3/12 23:42

    僕も100Gだけど募金したよ。頑張ろう

  • いぬたん 
    3/12 23:45

    ゆりあちゃんの知名度を生かして、大事なメッセージを発信するのはとても有益ですね


    「困った時はお互い様」精神で、皆で励まし合いましょうね

  • Mushu>>マイケル 
    3/12 23:50


    あたしもどうせGつかわないし、残りの300G募金したよw
  • マー君 
    3/12 23:54

    そうですね!

    節電、節水、電話を控える…ボクやゆりあちゃん一人では何にもならないと思います。

    でも、ゆりあちゃんの日記をきっかけにして、その輪が広がって1万人10万人がそうしてくれたら大きな助けになると思います。

    ゆりあちゃんはゆりあちゃんの立場で、ボクたちはボクたちの立場で、それぞれできることを協力していきましょう!
  • ☆nys☆ 
    3/12 23:59

    自分に出来る精一杯の事を見つけてみんなで協力して助け合おうね

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    3/13 00:01

    みんなの笑顔が取り戻せるよう力貸して下さいねm(__)m
  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    3/13 00:04

    GREEの募金僅かです
    しました。他のサイトではWebmoneyで募金出来たりしました。

    ゆりあチャンのblogが働いてる方々や、余裕のある方々の目に止まり、募金を知るきっかけになって、役に立ちますよ。

    ゆりあチャン頑張り過ぎて無理しない様にね★
    ちゃんと睡眠もとってね。

  • みずりん 
    3/13 00:50

    復興に向けて、一人ひとりができる事を、精一杯やろ

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 03:56

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • きんぎょ@ログイン低確率 
    3/13 08:17

    ゆりあちゃん良い子すぎる(涙)
    小さな事でも集まれば充分な力になると思います。
    GREEさんも絶対全額届けてくださいねっ

  • みのとも 
    3/13 09:24

    おはようございます

    一人一人が出来る事を優しい気持ちでしたら、大きな力となります

    ゆりあちゃんも無理しないで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)