がんばろうね。

ママのお友達から情報をいただきました。

どこかのホームページからの情報を教えていただいたんだと思います。

お借りしたいと思います。

宮城県を中心とした避難場所まとめ

http://pinqa.com/help/hinanjyo

都内で檀がとれる場所情報

http://pinqa.com/qa/676

東京都内避難場所

http://maps.google.co.jp/maps/ms?i...

現在まとめられている内容によると、現在無料開放されているのは以下の場所。ここにまとめられていない場所も多くあると思われます。

・立教大学(池袋):食べ物の配布が行われている
・青山学院大学(青山):すでに人が多いとの情報あり
・上智大学(四谷)
・明治大学(駿河台)
・秋葉原シャッツキステ:朝7時〜8時ぐらいまで開放予定
・築地本願寺(中央区築地)
・品川プリンスホテル
・都立新宿高等学校
・さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)
・デニーズ各店舗:(各店舗で安全確認でき次第、トイレの開放や飲料の提供が行われるとのこと)
・新宿御苑
・学士会館(神保町)
・ユーロスペース(渋谷)
・都立両国高等学校(墨田区江東橋)
・都立飛鳥高等学校 アクセス(王子神谷)

現在はすべての都立高校が受け入れを行っているほか、主要な大学、劇場、ホテルなどが対応を行っているそうです。

情報をお借りしました。ありがとうございました。


ゆりあです。

余震が続いてます。

被害が拡大してるって・・・。

新たに確認できたという事で、どんどん悲しい情報が入ってきます。

みなさん。無事でいてください・・・。

なかなか休めないと思うんですけど、

体力が無くなってしまうと、心も体ももっともっと疲れちゃうので、

少しでもいいので、休める時にやすんで下さい。

ゆりあは大丈夫です。

ゆりあもちゃんと休んでるよ。

魂友のみんな
大好きです


これから、ゆりあもまた休みます。

みなさんの無事を心から願っています。

魂友のみなさん
また、笑顔で会おうね。絶対だよ。

約束だよ


ゆりあ



 
  • コメント(全25件)
  • 有紀 学 
    3/12 05:14



    力になるよ!!!

    大人がパニ食ってるというのに


    みんなで頑張ろうな!!!!

  • まみちゃ@遅刻魔 
    3/12 05:16


    ゆりあちゃん……ありがと


    頑張ろうね


  • シャンクス 
    3/12 05:18

    こっちゎ大丈夫です

    まだ余震が続いてますけど、これからまた少し寝ます


    ゆりあさん体とか冷やさないように、気よ付けて下さ
  • 賊いか 
    3/12 05:20

    ゆりあちゃんありがとう

    朝早くからお疲れ様

  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    3/12 05:21

    ウトウトしてたらデカイ余震連発(;´Д`A ```
    なかなか寝れる状態じゃないわ(´・ω・`)
  • nicky 
    3/12 05:21

    ゆりあちゃん、ありがとうな。友達にも情報伝えたで
    イッターでも情報がたくさん拾えるんや
    みんなで助けおうとるんや

    兄ちゃんらもできる限りの協力するで頑張ろう

  • 木野キノコ♪男装中♪コスドハマり。 
    3/12 05:24

    こちらは大丈


    ゆりあ
    りがと


    気をつけてね

  • 弥次郎兵衛 
    3/12 05:27

    余震も凄い数字だね
    普段はこの数字でも本震と変わらないね
    また、海で揺れると津波が恐いね
    テレビ・ラジオで最新情報を知りましょう。
    ゆりあちゃん、貴重な情報を有難うね。


  • みんと 
    3/12 05:31

    ゆりあちゃん、ありがとうございます。
    こういった情報はきっと役に立つでしょう!

    被害の実態は、これから時間を追うごとにわかっていくだろうけど、拡大することだけは抑えなきゃいけません!

    ゆりあちゃんの優しさに、みんな癒されたんじゃないかな!?
  • リオでじゃねーよ五輪じゅうろく 
    3/12 05:51

    ゅりぁチャン
    事でょかった

  • 松本潤 
    3/12 06:01

    ゆりあちゃん、ありがとう

  • しん 
    3/12 06:19

    ありがとう
  • 脱獄なう(^ω)^ 
    3/12 06:21

    心配してくれてありがとう
  • ぴーち姫 
    3/12 06:28


    ゅりぁちゃんが無事で良かった

  • ルナ 
    3/12 06:35

    ありがとう

  • 俊ちゃん 
    3/12 06:58

    お知らせ報告ありがとうな
  • かな 
    3/12 07:19


    ありがとう

  • 星御門大納言 
    3/12 07:49

    日向の国・宮崎県か
    みなさんの安全を
    祈りま

    正しい情報を見てください


  • ショートケーキ 
    3/12 08:01


    ゆりあちゃん無事で良かっ


    ぅちも大丈夫だょ

  • ひめちょび 
    3/12 08:13

    ゆりあちゃん

    りがと


    こっちは大丈夫だよ

  • ☆nys☆ 
    3/12 08:18

    朝早くからありがとうね
    んなで頑張ろうね

  • みぃちゃん 
    3/12 09:05

    ありがとう

  • ★ほのニャン★ 
    3/12 09:29

    ゆりあちゃん大好きだよ

  • りほ 
    3/12 09:45

    こっちは大丈夫だよ

  • *イギリス* 
    3/12 12:12

    ゆりあちゃんは優しいんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)