余震

まだ余震や大きな揺れが続いています。

みなさん大丈夫ですか?

避難されているみなさんは、とても辛い生活を強いられてると思います。

そんな事を考えるととても悲しいです。

テレビやラジオ、インターネット、使える物は使って

みんなで情報を共有できたらいいな…と思ってます。

でも、電力も少なくなっているそうなので、節電もしなくちゃいけないし・・・。

こんな時だから、みんなで助け合えたらいいな・・・。

避難所などの情報も、困っている方に伝わるようにできたら・・・。

こんな時、ツイッターって言うのが便利なのかな。

でも、ゆりあはツイッターの事が全然わからないので、

ゆりあのブログからしか協力する事ができません。

ツイッターができるお友達さん
に、お願いしてくださるお友達さんもいます。

ありがとうございます。

少しでも多くの情報が、正しく、正確に、迅速に、情報を必要としてる方に伝わりますように。

時々情報を確認するために、節電をしながらテレビをつけると、

避難所の体育館が真っ暗で、取材の時だけ明るくなるのがすごく切ないです。

ゆりあ


 
  • コメント(全14件)
  • タバサ 
    3/11 22:17

    まだまだ余震が続くから気をつけてね
  • さぼてん 
    3/11 22:19

    今も余震があったよ……
    ゆりあちゃんも大変だし心細いけど、みんなが支えてくれるから頑張ろうp(^-^)q

  • さぼてん 
    3/11 22:19

    今も余震があったよ……
    ゆりあちゃんも大変だし心細いけど、みんなが支えてくれるから頑張ろうp(^-^)q

  • しん 
    3/11 22:19

    ありがとう
  • ぽつんむチョップ 
    3/11 22:22

    ゆりあちゃんがんばぴょんぴょんです♪
    風邪ひかないようにねあたたかいかっこうして
    よしよしなでなでイイコイイコ♪
  • 一樹 
    3/11 22:23

    こっちは停電してま
    今は外食してるから、復活したかはまだわかりません
    気をつけてください
  • nicky 
    3/11 22:24

    できる限りの事は協力するさかい安心し

    ゆりあちゃんも休まな。な
    こっからは大人に任せてな。体力温存せなやで

    おやすみな。ゆりあちゃんも、ゆりあちゃんの家族も心配やで。
    気ぃつけてな
  • ★ほのニャン★ 
    3/11 22:30

    そぅだね……
  • ☆nys☆ 
    3/11 22:54

    避難してる人は、無事に助かってほしいね。ゆりあちゃん、少しでも休めるようにしてね!!
  • みずりん 
    3/11 22:54

    恐かったね

    長女の学校にお迎え歩いて片道45分、往復1時間半かけて無事21時帰宅しました


    東北の方たち、本当に大変
    、津波で水死体300人との報道が



    一人でも多くの無事を祈るしかないね
  •  あい(誘わないで!!) 
    3/11 23:10


    今日学校に泊まりの友だちもいるらしいよf^_^;
  • みのとも 
    3/11 23:33

    本当にそうですね

    ゆりあちゃんも無理しないで下さいね

  • いぬたん 
    3/11 23:49

    ホントに怖いね………ゆりあちゃん、無理しないでね
  • よしい 
    3/12 04:10

    ゆりあちゃんのとこは大変だろうね。こっちは大丈夫だった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)