心配です。

ゆりあです。

さっきは地震が続いてる時で、とにかく魂友のみなさんが心配で、

落ち着いたブログが書けなくてごめんなさい。

ゆりあのお家は色々な物が落ちたり、引き出しが出たりしました。

でも、みんな無事です。

やっとテレビやラジオで情報を知ることができました。

こんなことになっているなんて。

たくさんのコメントでみなさんの無事を教えていただけて、

本当にホッとしました。

でも、今大変な方はブログを見ることも、コメントを送る事もできない状況なんだと思います。

伝える事はできないかもしれません。

でも、本当に、本当に、みなさんの無事を祈ってます。

今テレビで放送していましたが、避難をされている方が、

暖をとれるような物が欲しいと話されているそうです。

お水も、明かりもないんだそうです。

なんとかしたいけど、なんともできなくて、自分が悔しいです。

もし何かできる事があったら・・・。

なにができるんだろう。

離れているゆりあには何ができるんだろう。

 
  • コメント(全17件)
  • 龍寺†(・ω・)† 
    3/11 18:34


    良かったです


    こっちも大丈夫です

  • れん 
    3/11 18:36


    かった

    かりも食料もない
    て凄く大変だょね。
    ちは静岡で、今は
    丈夫

    の方は大丈夫かな

  • みっきー 
    3/11 18:38



    心配だ

    うたは、やっとお家に帰ってこれたよ!
  • にしおん 
    3/11 18:42

    ゴメン
    うちは、兵庫やからあんまし大変じゃな

    遠くからやけど、みんなの無事を願ってます。

  • みのとも 
    3/11 18:45

    凄い地震でしたね

    心配してくれて有難
    うちは皆無事でした

  • ゆっちゃんまん(∀)! 
    3/11 18:47



    ウチは岡山ぢゃけん大丈夫だ



  • みゅう♪♯ 
    3/11 18:49


    私も不安だよ
    でも大丈夫、私と一緒にみんなの無事を祈ろうね。

    ゆりあちゃん
    できることをしっかりできてるから責めることないよ

  • ぽんこつかなたん 
    3/11 18:52

    地震めっちゃこわい

    ビックリした

  • キラキラ 
    3/11 18:54

    大丈夫です
    皆さん キヨツケテ
  • ☆nys☆ 
    3/11 18:59

    俺も何か出来ることがあったら… 無事を祈ろ

  • ルナ 
    3/11 19:00

    ゆりあちゃんは何も心配することはない
    だから安心し
    とにかく皆の無事を祈ろう

  • RyU-JI☆アプリしないかんね 
    3/11 19:03

    ゆらあちゃんがそう思ってくれるだけでみんな暖かくなれるんだよ

    あとはゆりあちゃんが精一杯歌を歌ってあげるんだ

  • いぬたん 
    3/11 19:04

    お祈りしましょう。それから、家族の方にツイッターなどで役に立つ情報を発信してもらいましょう
  • ★ほのニャン★ 
    3/11 19:05

    ゆりあちゃんゎもぅやってあげてるよ

    そぅゃってゆりあちゃんの優しい心が皆を守ってるから…


    大丈夫だよ…
  • りほ 
    3/11 19:58

    無事なことを祈っていれば大丈夫

  • *イギリス* 
    3/11 20:24

    気持ちだけで十分だ


    もう、怖すぎ

  • ショートケーキ 
    3/11 21:13

    怖いね

    みんなの無事を祈ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)