おやすみなさ〜い^^

みなさんこんばんは


さっきみなさんからもらったコメントを見たよ


そうしたら

「昔逃走中をやった事があるよ


って言うお友達さんがいたね


逃走中はドキドキするけど楽しいよね


でも逃走中をやってて怒られちゃったのはかわいそうだなぁ


それから


とってもおもしろかったのが


『コサックダンスごっこ』って言うのと

『階段をいかに美しく下りれるかコンテスト』

・・・『コサックダンスごっこ』ってどうやるんだろう


ゆりあもやってみたいな


あと『階段をいかに美しく下りれるかコンテスト』

これもおもしろそうだな〜


お姫様風に
とかやるのかな


ゆりあもお友達とやってみようかな


ゆりあは目をつぶって学校を探検するのをやってるよ


ちょっとこわいけど


目が見える幸せがわかるの


だから好きなの


明日もやれたらいいな


それから、明日は学校でぼたもちづくりをやるの


これも楽しみ〜


よし
明日に備えてもう寝ます


ちょっと遅くなっちゃったけど


おやすみなさ〜い


ゆりあ




 
  • コメント(全11件)
  • 蒼星石(病み期) 
    3/10 23:26

    目が見えるって良いよね

    綺麗な物とか見るときとか

    でも、目は見えるけど耳が生れつき何も聞こえないんだよねッ(笑)←

    でも人生楽しくやってます


    人生楽しいね
    笑)
  • ☆nys☆ 
    3/10 23:35

    色んな遊びがあってどれも楽しいよね
    つぶって転けんようにね
    やすみ

  • しん 
    3/10 23:37

    ぼたもち美味しそう

  • りほ 
    3/10 23:57

    おやす

  • アルファ 
    3/11 00:14

    おやすみ〜

  • クレヨンコナン 
    3/11 00:15

    おやすみ〜
    た明日

  • 光優馬 
    3/11 00:39

    柚莉愛おやす

  • よしい 
    3/11 00:41

    追われるのってやだな・・
  • みずりん 
    3/11 00:44

    なんかね、コサックダンスはオリジナルソングと振り付けをして、
    コサックダンス〜
    みんなで唄いながらコサックダンス踊るらしい


    階段をいかに美しく下りれるかコンテストは、『妖精』『花』などお題があって、美しく舞いながら下りるらしいけど、結局面白くてコンテストではなく笑って終わったらしいよ



    食い付いてくれてありがと
    ゆりあちゃんはいつも子供とは思えない立派な考えを書いてくれるから、うちの子とは大違いだな
    思ってたけど、遊びはやっぱり長女と同学年なんだな
    思った



    おやすみなさ

  • まぁくん【ハニカム】 
    3/11 01:02

    私は、○○研究会ってやったなぁ
    あるテーマについて、休み時間(20分)全部使って語り合うの!
    私たちは男子だから、こち亀研究会とか、カンフー映画研究会とか色々やったよ
  • ★ほのニャン★ 
    3/11 07:21

    ぃぃな



    ぅちゎ昨日ホットケーキつくった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)