たのしかった〜☺

ただいま〜


今日は学校で『逃走中』をやったよ


(ミッションもちゃんとあったよ
)

とっても楽しかったよ


ハンターに追いかけられた時、とっても慌てちゃったよ


だってリレーの選手だった男の子に追いかけられたから


でも逃げ切れたから良かったよ


ゆりあは途中からハンターになったよ


ちゃんとサングラスもかけたんだよ


そうしたらお友達から

「ゆり、かっこいい〜〜


って言われちゃったよ


自分の顔がおもしろかったよ


ハンターになったから、一生懸命につかまえようって頑張ったんだけど、

みんな足が速くて追いつけなかったの


でも
先生は捕まえられたよ


とってもうれしかったよ


またみんなと『逃走中』やりたいな


もうちょっとしたら塾に行ってくるね


しっかりお勉強してきま〜す


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • 羽球大好き 
    3/10 15:42

    おかえ

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    3/10 15:53


    おかえりなさ



  • あ痛ちゃん 
    3/10 15:55

    お帰り

    逃走中とか小学校の頃よくやったな(*^_^*)

    やる度にトイレに身を潜めてたら、全然捕まらなかったよーω☆

  • ★ほのニャン★ 
    3/10 15:58

    ぅわっ

    面白そ


    ぃーな



  • 東発 
    3/10 16:20

    良かったね
    かくして行ってらっしゃい
    頑張ってね

  • ラブリっち 
    3/10 16:22

    お帰りなさい
    もさっき仕事から帰って来た所だ
    「逃走中」をやったんだ
    しそうだね

  • みゅう♪♯ 
    3/10 16:48


    ハンター怖い


    ゆりあちゃんに追いかけられたら
    きっとすぐ捕まるわ〜∀笑

    塾がんばれ

    あたしは土曜日に受験でお世話になった塾の先生&友達と食べに行

    楽しみだにゃ



  • 侑里子 
    3/10 17:12

    お帰り

  • ☆nys☆ 
    3/10 17:23

    俺も休み時間に逃走中やったよ
    かしいわ〜
    Fight(∀)

  • ぴーち姫 
    3/10 19:29


    楽しそ

    だけど風邪ひぃちゃって
    ダゥン
    いしダルィし

    明日病院行ってくる


    塾頑張ってね

  • みずりん 
    3/10 20:18

    うちの子は校内で逃走中ごっこやったら、先生に怒られたらしいよ



    今日は『コサックダンスごっこ』と、『階段をいかに美しく下りれるかコンテスト』をしたと言ってたよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)