ぴかぴかな1日♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ぴかぴかな1日♪ 画像1
魂友のみなさん
おはようございます


今日も『空飛ぶ黄色いあいつ』の攻撃が・・・


みなさんのコメントを読んだら、たくさんの『へっくしょん仲間』発見


でも。

杉だって攻撃してるつもりはないんだもんね


それにしても・・・

杉さん。頑張りすぎ(杉)だよ。

なんちゃって


・・・。

朝から失礼しました


笑いは
免疫力をアップさせる効果があるんだって


だから、みなさんに笑ってもらおうと思ったんだけど、

逆に木枯らしが吹いちゃった・・・


さ、気を取り直して


お友達さんのコメントの中にも『間違い』があったけど、

ゆりあは逆に『うまいっ
』って思ったよ


だから、ぜ〜んぜん気にしないでね


『間違い大王』
のゆりあが言うんだから大丈夫


他のお友達さんのすてきなフォローもあるしね


ここはあったかいね


さっ


今日も1日ほかほかパワー
でが
ばろうね


今日ご卒業を迎えられるお友達のみなさん
おめでとうございます


ゆりあの所はぴかぴかなお天気ですが、みなさんの所はどうですか


お日さまに負けないくらい
キラキラ輝いてきてくださいね


試験が無事終わったお友達さん
お疲れさまでした


今日は『ごほうびDay


思いっきり楽しんで来てくださいね


お仕事を始められたお友達さん
疲れていませんか


休める時にはゆ〜っくり休んでくださいね


初めてコメントをくださったお友達さん
これからもよろしくお願いします


今日も学校やお仕事のみなさん
一緒にが
ばろうね


それでは
元気にいってきま〜す


みなさんも『空飛ぶ黄色いあいつ』対策をしていってらっしゃ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全19件)
  • 嬉々 
    3/10 08:01

    おはよう(゚▽゚)/

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    3/10 08:03


    いってらっしゃい



  • 羽球大好き 
    3/10 08:05

    おはよ


    いって

  • 優希´・ω・` 
    3/10 08:06

    おはよ(^O^)/

  • 木野キノコ♪男装中♪コスドハマり。 
    3/10 08:08

    おはよう(^-^*)/

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ナッツ 
    3/10 08:08

    髪型似合って可愛い
  • nicky 
    3/10 08:15

    ゆりあちゃんおはよ

    今日はゆりあちゃんがなんやキラキラや

    気ぃつけてな

    兄ちゃんも黄色いあいつに負けんよう行ってくるわ

  • 倫(チビがアプリ参加中) 
    3/10 08:15

    母親の私が花粉症です。ティッシュ離せないくらい悲惨です


    今日病気の娘連れて病院なのに、外出はちょっと嫌だなぁ

  • ☆nys☆ 
    3/10 08:45

    おはよ
    杉ネタうまいね
    型似合ってる
    行ってらっしゃい

  • 弥次郎兵衛 
    3/10 09:21

    オハヨ
    こちらも、ぴぃか、ぴかの天気だよ。
    今日も一日、元気で、いきます。
    ピィピインと
    バリまっくす




  • Mushu>>マイケル 
    3/10 09:25



    今日もがんばりましょー
    (*^∀^)
  • 光優馬 
    3/10 09:52

    こっちはまだイエローのアイツは飛んでないけど今のところはまだ大丈夫だよ



    来月になったら目がカユクなるし嫌な時期になっちゃうから嫌だよ

  • りゅう 
    3/10 10:47

    今日も一日がんばろう!!
  • みずりん 
    3/10 12:41

    今日も杉さんやりスギだよぉぉぉ

    クシャミ止まらず、おチビに『だっぷっぷぅ(大丈夫)??』と心配されたヨ


    ゆりあちゃんのダジャレで、さらにクシャミが…


  • 蒼星石(病み期) 
    3/10 13:14

    卒業式終わったよ

    泣いちゃったけどね

    良い卒業式だったよ

    ゆりあ
    おちゃめです

  • みっき〜 
    3/10 13:49

    今日、卒業式あって、一年の自分も泣きそうになった
    吹奏楽部の演奏のときこらえて吹いてた

  • ぴーち姫 
    3/10 15:21


    こんにちゎ

    今日もぁと少

    昨日ゎ疲れちゃったけど
    桃華の誕生日だったから
    張り切ってケーキを作った

    てゅってもホットケーキだけどね

  • ★ほのニャン★ 
    3/10 16:01

    可愛い


    杉さんねー



    なんかぅちの猫たんも『っくしゅっ』ってゆってるww笑
    花粉のせいか!!!ww笑
  • よしい 
    3/11 00:43

    おもしろ杉w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)