愛しの・・・♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/愛しの・・・♪ 画像1
魂友のみなさんおはようございまぁ〜す


今日はお日さまが顔を出してるから
あったかくなりそう


その分飛ぶのかな・・・


黄色い小さいあれ


ゆりあの周りでもみんな『へっくしょん
』だよ〜


インフルエンザもまたまた流行ってるみたいだし、みなさん


うがい手洗いマスクは忘れずにね


昨日の夜は、愛しのI君に会いに行ってきたよ〜




『愛しのI君
』今年の1月5日に生まれた
ゆりあのいとこ君です


かわいいんだよ〜


また大きくなってて、いっぱい笑うの


ゆりあの歌で寝てくれるの


ゆりあは、とっても幸せだねぇ


パワーの素がたくさんたくさんあるんだもん


今日も魂友&I君パワー
で元気に楽しくすごしちゃうよっ


『空飛ぶ黄色いあいつ』には負けないぞ〜


それでは
元気いっぱいいってきま〜す


みなさんも気をつけて行ってらっしゃ〜い


ゆりあ