ただいまぁ〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいまぁ〜♪ 画像1
お出かけから帰ってきたよ


用事があっという間にすんでよかった


帰る時に、水が流れてる所があったから見に行ったの


そうしたら、そこが渡れるようになっててね


ゆりあ心に火がついちゃった




もれなく渡ってきました〜


ママに

「まだまだお子ちゃまだねぇ・・・


って言われたけど、へっちゃらだもん


ちっちゃい頃を思い出して楽しかったよ


ねこぱんち


やっぱり人気なんだね


ゆりあは動物は何でも大好きだけど、猫ちゃんも大好き


すりり〜ん
ってされたら、ふにゃ〜ってなっちゃう


それにぷにぷにの肉球がたまらないの


小梅さんかわいいよね


ゆりあは小梅さんも大好きだけど、しょぼにゃんが特にお気に入りかな


どのマンガもかわいいし、お話も大好き
癒されちゃう


漫画家さんってすごいな〜って思うよ


今日はこれからI君に会いに行くよ


嬉しくって嬉しくって心がむずむずしちゃうよ


I君
待っててね〜


帰りが遅くなったら、GREEさんに来られなくなっちゃうから


先におやすみなさいのご挨拶をしておくね


みなさん、今日も1日すてきな日でしたか


ゆりあはすてきな1日だったし、すてきはまだまだ続いてるから楽しみだよ


テスト勉強大変だけどが
ばってね


卒業遠足楽しくてよかったですね


のどいたわってね


緑茶(ぬるめの)にお塩を入れてうがいをするとのどにいいんだって


あとはショウガ湯もいいみたいですよ


試してみてね


それでは
I君の所にいってきまぁ〜す


ゆりあ




 
  • コメント(全16件)
  • ★ほのニャン★ 
    3/8 19:16

    ぉぉっ


    ぅちも火つくゎぁwwwぇ

    しょぼにゃん可愛い

    おむつwww


    そっか

    行ってらっしゃい


    そして
    おやすみぃ

  • ぬるま湯 
    3/8 19:18


    おかえりん(
    ´`)ノ

    可愛ゆぃ(
    "
    )


  • 羽球大好き 
    3/8 19:20

    おかえ

  • Mushu>>マイケル 
    3/8 19:24



    楽しそうw

    やりたいな(°∀°)←
  • nicky 
    3/8 19:27

    おお
    子ちゃまオッケーやよな

    てか、ゆりあちゃんまだ子供やもんな

    元気いっぱいで楽しいな
    I君によろしくな

    風邪ひかんようにな
    ってらー&おやすみ

  • みゅう♪♯ 
    3/8 19:41


    おかえり&いってらっしゃ


    用事(お出かけ)楽しかったみたいね

    「まだまだお子ちゃ

    それ私も\(^^)/

    それでも、ゆりあちゃんは大人な一面もあるよ


    ゆりあちゃん
    可愛くて優しくて、感謝の心を忘れず
    ゙周りを気遣える礼儀もある(^^)★
    日頃から支えてくれる家族や友達、スタッフさんを大切にできる。
    すごく素敵だと思う


    長々とごめん

    それと心配ありがと

    試してみる♪
    ではではまたね∀◎!


  • ☆nys☆ 
    3/8 19:43

    俺も渡ってるなぁ〜
    I君の所へ行ってらっしゃい

  • ルナ 
    3/8 19:46

    ちょっとぉ〜

    I君って誰なのぉ

    教えてちょ〜だい

  • 星御門大納言 
    3/8 19:55

    楽しかったかのォ


    笑顔が素敵でェおじゃる


  • ぴーち姫 
    3/8 21:21


    I君元気にしてるか

    またまた大きくなったかな


    明日で桃華ゎ1才だ


    さっきパパと去年の今頃
    破水して病院行った

    んですぐ陣痛きたんだょねッて
    話してたら感慨深く
    本当に大きくなったなッて

    改めて幸せに気づきました


    桃華のこと書いてくれて
    ぁりが

  • *イギリス* 
    3/8 21:22

    水はきれいだからね

  • かすみん 
    3/8 22:12

    楽しそうだね


    明日学期末テスト最終日だから頑張る

    Iくんに会いに行けていい

    うちゎ12日にお兄ちゃんの子供がくる
    生まれたのが1月だからそれからあってないから楽し

    妹も今日で一歳七ヶ月だょ

    ちっちゃい子っておっきくなるの早いよ

    楽しんで来て

    おやすみ(*_*)(*_*)

  • みのとも 
    3/8 23:05

    楽しいお出かけだったようですね

    今日も1日お疲れ様でした

  • みずりん 
    3/8 23:19

    私もピョンピョンしちゃうかも

    ゆりあちゃんと同じ小5の長女も身長160近くて見た目は大きいのに、すぐどこかに登ったり跳んだりする



    はずんでいこうぜ

    イェ〜


    …(.. ;)

  • ぽつんむチョップ 
    3/9 00:27

    おやすみぃ〜ヾ(=^▽^=)ノいい夢見てね♪♪なでなでよしよしイイコイイコ♪
  • アルファ 
    3/9 01:16

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)