みんなでが♪を♪ばろうね^0^/

  • ならゆりあ 公式ブログ/みんなでが♪を♪ばろうね^0^/ 画像1
たっだいまぁ〜
の後のお夕食


かぼちゃとレンコンの煮物とお味噌汁〜


それに、ホッカホカの炊き立てご飯


おいしかったよぉ


夕食の後、ママやねねと『KARA
』さんや『少女時代
』さん

『レディー・ガガ
』さんのお話しになって、

お食事休みの後、PVを観ながら踊りまくりっ


楽しかったぁ〜


ゆりあのお部屋(ブログ)
に来てくれてるお友達さんの中にも

まだまだ体調をくずしている方や、学校・学級閉鎖になってるかたがいらっしゃいま


心配だよ〜


しっかりと食事をとって
十分な睡眠時間もとって


適度な運動
うがい手洗いを忘れずに


まだまだきびしい寒さを乗り切ろうね


もうすぐご卒業を迎えるお友達さん


学校をご卒業されて、就職されるお友達さん


育児休暇が終わって、またお仕事に復帰されるお友達さん


ママと離れてさみしくても頑張るちっちゃなお友達さん


車の免許をとるために頑張ってるお友達さん


けがの辛さを乗り越えて、リハビリを頑張っているお友達さん


試験勉強を頑張ってるお友達さん


毎日お仕事などを頑張ってるお友達さん


学校に通って、お勉強や塾や習い事を頑張ってるお友達さん


みんなみんな、それぞれ一生懸命に頑張ってるんだね


だからみんなキラキラなんだね


すてきに輝いてるんだね


そのパワーが、いつもゆりあのブログからあふれてきて


ゆりあもパワー満タンになるの


みんなで頑張れて(が
ばれて
)とっても幸せ


ゆりあも、みなさんが笑顔になるお手伝いができたら最高に幸せ


だって、ゆりあはいつもみなさんに笑顔をもらってるから


うぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ばりマァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ックスするぞ〜


ダンスでテンションMAX
なゆりあでした


・・・おとなしく寝られるかな


みなさん
おやすみなさ〜い


『十分な睡眠時間』と書いたからには、ゆりあも寝なくちゃっ


「おなごに二言はござりませぬ」
キリッ


・・・やっぱり変なテンションのまま、おやすみなさいみたいです


また明日ね


写真はKARAさんのダンスのまね
でした


もっと動いてる写真は、顔が幽体離脱
してるみたいになっちゃって


すっごく怖かったから
ボツになっちゃった


ゆりあ




 
  • コメント(全9件)
  • うらわたる 
    3/7 22:47

    きょうも一日無事に終えたことに感謝、ですね

    あしたも学校で、子どもたちと元気に楽しく過ごせますように。

    では、おやすみなさい。

  • ★ほのニャン★ 
    3/7 22:49

    かーわーぃーぃー


    学級閉鎖心配してくれてぁりがと


    ぅちの友達明日からまつばづえつぃて来るんだって(´;ω;`)


    ぅちゎ少女時代が大好きだ

  • しん 
    3/7 22:55

    ありがとう

    写真は志村けんの変なおじさんダンスみたい

  • nicky 
    3/7 23:00

    毎日毎回、ほんまに癒されるゆりあちゃんのブログ

    ゆりあちゃんはみんなに笑顔をくれとる

    マジ最高やで

    テンションあげ過ぎんと
    よ寝り
    おやすみな

  • Mushu>>マイケル 
    3/7 23:06


    あたしもKARAのダンスまねてよく踊るけど難しいよね!笑
    全くできない(°∀°)w
    少女時代のGee今練習中w
  • ☆nys☆ 
    3/7 23:18

    ゆりあちゃんのブログ見たら、俺も楽しくなってきた
    んなの頑張りで自分も頑張れるよ
    ロフィール見たで
    いと思うよ(∀)
    日もがをばろ
    やすみ

  • みずりん 
    3/7 23:19

    今度は動画
    お願いしま〜

    …ナンテ
  • アルファ 
    3/8 00:20

    おやすみ〜

  • ☆星☆『△要請△』 
    3/8 01:36

    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)