忙しいっ@0@

魂友のみなさん
こんにちは〜


今日はとっても忙しい1日だよっ


休憩の合間に、隙をみてさささっと遊びに来ちゃった


こういう時のゆりあはすばやいんだよね〜


昨日のブログに書いた『父母道君』は『ふぼみち君』です


お父さんとお母さんの道・・・


ゆりあは父母道君と会うたびに、

「すごくすてきなお名前だなぁ〜


って思うの


とっても元気でかわいいんだよ


それから、『ゆりごはん
』にたくさんコメントありがとう


ゆりあはお料理が大好きだから、本当は、毎日毎食作りたいくらいなの


でも、いざ毎日毎食作るってなると大変なんだろうなぁ〜


食材やおさいふと相談しながら献立決めて
お買い物に行って
作って


後片付けをして・・・ひぃ〜〜〜


パパ、ママ、いつもありがとうございます
だね


キッパラの時の衣装は、ほとんど私物です


たまに内容によっては、衣装を用意していただいてる事もあるけど


大人っぽかったですか
えへへ〜
←ぶきみ


濱口さんやゲームマンさんにもほめてもらったの


有野さんはそういう事はあんまり言わないんだけど、時々ぽそっとほめてくれるの


嬉しくなっちゃうよ


みなさん本当に優しくっておもしろくって、大好き


さっ
休憩終わり〜


GREEさんに来て、大好きな魂友のみなさんのコメントを読んだから


またまたパワー満タン


残りの時間もが
ばりMAX


ばりMAX久しぶりっ


行ってきま〜す


ゆりあ







 
  • コメント(全13件)
  • ☆ゆりかんかーん♪ 
    3/6 14:21

    がをばりMAXがかわいい〜

    間違えちゃったね(笑))
  • みゅう♪♯ 
    3/6 14:24


    父母道くん、素敵なお名前だね


    今日は忙しい分、充実した1日なんだよ
    !
    だからお仕事一生懸命が
    って〜
    +゚!

    本当、毎日ご飯作ってくれるお母さんに感謝\(^^)/


    私は今日ゆっくり休めば明日から復活できそう

    風邪さんなんかに負けないんだか



  • nicky 
    3/6 14:25

    ゆりあちゃんこんち
    忙しいんや
    事かな

    ムリせんようゆりあちゃんスマイルでが
    りやー

  • マー君 
    3/6 14:29

    そうですね!

    食器洗いや残飯の始末までがお料理ですよね


    ボクも自炊してるんですけど、手を抜いたら納豆ご飯とか卵かけご飯とかになってしまいます

  • ひめちょび 
    3/6 14:44

    間違ってる

    可愛い


    頑張ってネ

  • ☆nys☆ 
    3/6 15:00

    父母道君、素敵な名前やね
    父さんとお母さんには本間に感謝やね
    りもがをばりMAX


  • ★ほのニャン★ 
    3/6 15:07

    そぅだよね

    いざつくるとなったら大変そぅだよね


    ゆりあちゃん偉いね



    これからも
    ってね

  • トロル 
    3/6 15:33

    頑張りな〜

  • 星御門大納言 
    3/6 16:24

    『いつも、ありがとう』

    良い 御言葉でェおじゃる

    まろゎ、胸キュン
    した

    でェおじゃる


    頑張って たもォ

    まろ
    援する

    でェおじゃる


  • 賊いか 
    3/6 17:58

    他の方
    がをばりMAX、実は間違いじゃないんだな〜
    (笑)

    ゆりあちゃん
    お仕事がをばって下さいね

  • みずりん 
    3/6 22:08

    ゆりあさん、がをば

  • ぴーち姫 
    3/6 22:39


    こんばんゎ


    お疲れ

    今日ゎお姉ちゃん家
    行ってきたょ


    毎日の献立ゎ大変だ

    今日の夕飯何するっ
    お姉ちゃんと
    聞き会っちゃったし


    そぅやって感謝の気持ちを
    忘れないゅりぁちゃんに感

    だけどそぅゅぅ気持ちを
    大切なんだよって
    教えたママたちゎもっと
    すごぃ

  • みのとも 
    3/6 23:32

    こんばんわ

    今日も1日お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)