ゆりごはん♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆりごはん♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆりごはん♪ 画像2
魂友のみなさん


お待たせしました〜


今日の『ゆりごはん』
のお時間で〜す


なんてね


ゆりあが作ったお昼ごはんは・・・


ってお披露目するほどではないんですが


でも、最近ねねとゆりあは和食が食べたくって


しかも
量も少なめにしようって決めてて・・・


その結果、副食が少ないの


でも、すごく体にはよさそうでしょ


・・・卵焼きがちょっとこげちゃったけど


みんなとってもおいしいって言ってくれたよ


よかった


さっきのブログの写真は、お味噌汁の味見用のお皿だったの


お皿はカピバラさんだよ

            


『よゐこのキッズパラダイス』は、ゆりあが2年生の頃から

『キッパラキッズーゆりあー』
として出演させていただいてる番組なの


よゐこの濱口さん
有野さん
オキャディーさん《ゲームマンさん&ラン王(キング)さん
》や

すてきなゲストさん


それからキッパラキッズのモモタロウくん
しょうたろう君
ゆいちゃん
と頑張ってるの


スタッフのみなさんもとっても優しいの


とってもとってもおもしろくて楽しい番組なんだよ


            


みなさんのコメントを読んでたら、体調をくずしている
って言うお友達さんがいたの


早く良くなりますように・・・


そして、しあさって楽しめるといいな


急に寒くなる日もあるので、みなさんも体調に気をつけてくださいね


ゆりあも気をつけます


ゆりあ








 
  • コメント(全8件)
  • ★ほのニャン★ 
    3/5 16:13

    ぅゎぁ

    ぉぃしそー(´;ω;`)

    食わしてくれww笑
  • nicky 
    3/5 16:14

    キッズパラダイスおもろかったで

    ゆりあちゃんかわいかった

    あれはゆりあちゃんの私服やった
    大人な服でお姉さんしとったなー

  • nicky 
    3/5 16:14

    ゆりごはんもうまそうや

    ほんま食いたいわ―

  • みゅう♪♯ 
    3/5 16:19


    卵焼き焦げちゃったのね

    よくある♪笑
    あたしなんか普段お料理しないから、ゆりあちゃんは偉いよ\(^^)/


    あと、体調心配してくれてありが

    3年間1日も学校休まないように頑張ってるから、土日で治るといいな

    ゆりあちゃんも風邪には気をつけ


    ありがとね



  • ☆nys☆ 
    3/5 16:22

    ゆりごはんめっちゃ食べた
    日の夕飯はたこ焼きやから楽しみ

  • 光優馬 
    3/5 16:30

    ゆりあの手料理毎日食べたいなぁ

  • みずりん 
    3/5 17:38

    美味しそう

    上手だ



    ゆりあちゃんとまりあちゃんで、
    子どもが作る!簡単ゆりまりごは
    』出版したら売れるカモ

  • トロル 
    3/6 01:09

    ゆりあちゃんの作ったごはん、食べてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)