おいしかったぁ〜♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/おいしかったぁ〜♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おいしかったぁ〜♪ 画像2
今日のねねごはん


目玉焼きは黄身がとろっとろ


お味噌汁は、ちゃんと出汁がとってあって


お味噌の風味とお野菜のほっくほくした甘みがすごく生きてて


とってもとってもおいしかったよ〜


さっきのブログからあんまり時間が経ってないから


「ゆりあちゃん、はやっ


って思ったかな


実は


さっきのブログ、アップ
したと思ってたんだけど


『確認する』の画面で固まってたの


なんでだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


という事で


食べ終わってから食べる前のブログをアップする
事になってしまいました


おなかもいっぱいになったし


これからちょっとやすんでからゆ〜っくりお風呂に入ってきます


明日はお休み
嬉しいな


魂友のみなさん


一週間おつかれさまでした


みなさんもゆっくり休んで、日ごろの疲れを癒してくださいね


それでは


お風呂行ってきま〜す
&おやすみなさ〜い


ゆりあ




 
  • コメント(全13件)
  • みゅう♪♯ 
    3/4 22:27


    たばっかだからびっくりしたよ

    時々あるよね〜別に速攻で食べてる訳じゃないんよ
    たいな

    お風呂ごゆっくり♪


  • ぴーち姫 
    3/4 22:33


    おぃしそう


    今日ゎ日記にも書いたけど
    誕生日会を開いたよ

    楽しかった


    ゅりぁちゃんゎねねちゃん
    本当に仲良しだね

  • ☆星☆『△要請△』 
    3/4 22:35

    美味しそうだなぁ

  • ★ほのニャン★ 
    3/4 22:42

    ぅちも、ゆりあちゃんはやぃなぁ
    (-^∪^-)
    って思っちゃった(*^▽^*)
    ぅっゎぁー

    おいしそー

    喰ぃたぃー


    ゆりあちゃんも、一週間お疲れ様でした

    ぅちゎあと一週間ちょっとで卒業(´;ω;`)


    ぅわぁーん(´;ω;`)
  • 光優馬 
    3/4 22:54

    俺目玉焼きを焦げ付かないで早く作れる方法知ってる

  • タネください!のみやび 
    3/4 22:58

    トマトが真っ赤に熟していて美味しそうですね。ホクホクは何だったんでしょうか?
    お姉さんはゆりあちゃんだけに優しいの
  • ☆nys☆ 
    3/4 23:04

    めっちゃ美味しそう
    真見たら、お腹減ってきた
    早く明日の朝御飯になってほしいなぁ
    風呂行ってらっしゃ
    やすみ

  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    3/4 23:05

    この間ジブリの森美術館に行って来まし

    癒されたよぉ


    ゆりあちゃんはもしかして左利きなのかなぁ


    私とお箸の向きが同じだからもしかしてと思いました

  • アルファ 
    3/5 00:16

    おやすみなさいでし

  • 賊いか 
    3/5 00:25

    お姉ちゃんのお料理美味しそうですね
    飯食べたはずなのに写真を見たら何だか食欲が湧いてきてしまいました(笑)
    ゆりあちゃんも一週間お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • nicky 
    3/5 00:54

    うまそうやな
    減った

    まりあちゃんもゆりあちゃんもええ嫁さんになりそうやなー

  • 星御門大納言 
    3/5 03:05

    う〜うまそぉ

    でェおじゃる


    食べたいのォ


  • まぁくん【ハニカム】 
    3/5 11:37

    ご飯おいしそ


    ゆりあちゃん、前にオススメの曲聞いてたよね
    Kiroroさんの「bestfriend」
    もちろんゆりあちゃんも知ってると思うんだけど、なんか最近聞いてると、「なんかゆりあちゃんとグリーのみんなの事みたい…?」と思ったから、改めてオススメしとくねっ!
    良かったら聞いてみ

    では今日も1日頑張ろう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)