6年生を送る会♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/6年生を送る会♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/6年生を送る会♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/6年生を送る会♪ 画像3
魂友のみなさんこんばんは


今日の6年生を送る会、大成功だったよ


ちょっとトラブル
やアクシデント
もあったんだけど

それも6年生のお兄さん
お姉さん
は喜んでくれたよ


よかったぁ〜


朝、ゆりあの意気込み
をみなさんに見てもらおうと思ってたんだけど、

GREEさんに来られなかったの


残念っ


でも、みなさんからの応援パワー


ゆりあは張り切って演じる事ができたよ


ちょっと張り切りすぎて、ほうきが手からすっぽ〜んって離れそうになって


慌てて止めたら、お兄さんお姉さんに笑ってもらえたよ


でも、失敗で笑われるのはやっぱりはずかしかったよ


舞台袖にはけた時、お友達に

「ゆり、顔真っ赤になってるし


って言われちゃったよ
とほほだよ



それから、昨日検証予定だった『ケアベアちゃん』

このケアベアちゃんはベイビーケアベアのウップシィベアちゃん


ママはこの子がすごくすごくお気に入りなの


理由はね
ゆりあに似てるからなんだって


でも、微妙な理由なんだよ〜


「ちょっとすねてるような、いじけてるような角度がゆりあに似てる


んだって


・・・そうかなぁ・・・


どれどれ・・・


・・・


確かにっ


前にも言われて、ケアベアちゃんの写真をよ〜く見てみたら

・・・似てる・・・
とは思ってたんだけど、

その時はゆりあの写真は無かったから、改めて比較してみると・・・

うん。やっぱり似てる気がする


ちっちゃなすねてるような目
といい、ぷくぷくほっぺといい・・・


・・・魂友のみなさんはどう思いますか


ゆりあ