ただいま^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま^^ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま^^ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま^^ 画像3
魂友のみなさん


ならゆりあ、ただいま帰ってまいりました


(またまた「はやっ
」って聞こえてきそう


大好きな魂友のみなさん


たくさんのコメントをありがとうございます


なんとなく伝わるかな〜って思って、お茶を濁していたんだけど


実は、すごくすごく挑戦したい


どうしてもどうしても演じてみたい
って思っていたお仕事があったんだけど

結果が残念だったの


こんな事、今まで何度も何度も経験してきたし、乗り越えてきたんだけど


今回はずず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
って自分の予想以上に落ちこんじゃいました


それくらいやってみたいお仕事だったの


でもね、めいっぱい下向いて、思いっきり泣いて。

・・・もう1度、冷静に自分を見つめ直してみたよ


そうしたら、いつのまにか歌ってたよ


前にもお友達さんがコメントに書いてくださってた、ゆりあも大好きな曲


『上を向いて歩こう
』だよ


ゆりあはこの曲が大好きなんだ


それで、しばらくおふとんの中で歌ってから、リビングに行ったら

ママとねねが笑顔で

「お帰り〜


って迎えてくれたよ。

で、

「お寿司行くよっ


って。

なんでいきなりお寿司


って思ったけど、ゆりあがお寿司大好きだからなんだなぁ〜って気がついたよ


それで、廻るお寿司屋さんに行ったの


でも、ゆりあのわがままで、まだちょっと心がしぼんでたから


自分でも気がつかないうちに下向いてたみたいなの


そうしたら、ねねがぼそっとゆりあに言ったの。

「ゆり〜。お寿司はゆりの代わりに取ってあげる事はできるけど、

チャンスは自分で取りに行かなくちゃ。あんまり下向いてると、

チャンスもお寿司も流れていっちゃうよ


・・・まぁ、そう言う麻莉亜はいろんな事が流れていきっぱなしだけどね〜


だって。

ママに後で聞いたんだけど、ねねはゆりあの前では明るくしてくれてたけど、

ゆりあが2階にいる間、リビングでずっとずっと泣いてくれてたんだって


ゆりあはちょっとわがままだったなぁ〜って反省したよ。

そしてGREEさんに来てみたら、

みなさんから心がぽかぽかするコメントがいっぱい届いていたの


自分の事ばっかり考えてて、ゆりあは恥ずかしくなりました


神様の与えてくださった試練


ゆりあが自分を見つめ直すための大切な事だったのかもしれません


あんまり自分のことばっかり長く書いちゃうと

せっかくゆりあのお部屋(ブログ)に遊びに来てくださった

魂友のみなさんに申しわけないんですが


これからまっすぐ前を向いて進むために
今の自分の気持ちをかきました。

次のブログからは、もう大丈夫です


すごく早くただいま〜
が言えたのは、

たくさんのあたたかい心が待っていたからです


無理はしてないよ


今日はゆっくり寝ます


明日、6年生を送る会の本番なの


6年生のお兄さんお姉さんに喜んでもらえるように、

心をこめて、頑張ります


今日お約束していた、ケアベアちゃんの検証は明日します


大好きな魂友のみなさん
おやすみなさい


ゆりあ










 
  • コメント(全21件)
  • nicky 
    3/2 22:57

    ゆりあちゃん、兄ちゃんらファン(魂友)はずっとゆりあちゃんのファンやさかい、気にしやんな

    えらい
    ゆっくり寝るんやで
    やすみなー

  • しん 
    3/2 22:57

    お や す み

  • ぴーち姫 
    3/2 23:02


    ゅりぁちゃんゎ偉い

    ちゃんと前を向いて
    現実受け止めて次へ
    ステップアッ


    ぁたしゎ今日の夕方
    挫折しちゃっ

    3日の我慢も出来なかった

    ママなのに何もしてぁげれなぃ
    そんな気持ちになっちゃっ

    次に進もうってちょっとゎ
    頑張ってたカモしれなぃの
    ママ失格だな

  • 光優馬 
    3/2 23:03

    ゆりあ強くなれよ

  • *しーぷ* 
    3/2 23:08

    まりあちゃん大人だ

    ゆりあちゃんもすごいっ(^O^)


  • Mushu>>マイケル 
    3/2 23:13



    よかった!
    これからも頑張って
    (`・ω・´)


    応援してます(^^)
  • みーしゃ 
    3/2 23:16

    肩の力を抜いて頑張

  • いぬたん 
    3/2 23:20

    おかえり(*'−'*)ノ無理しない


    ファイト(@>ω<)
  • ☆nys☆ 
    3/2 23:23

    ゆりあちゃんの気持ちすごく伝わって、前向きなゆりあちゃん偉いなぁって思う
    人生なにがあるかわからんけど、みんなと一緒に頑張ろう
    りあちゃんおかえり
    っくり休んで
    おやすみ

  • みゅう♪♯ 
    3/2 23:24


    残念だったけど、とてもいい経験したね


    つらいことがあって
    また前を向けるのは周りの人の支えがあるからなんだよね

    それで、必ず楽しいこともあるんだから★!

    ゆりあちゃんの前向きな性格は、ゆりあちゃん自身を成長させられるよ
    っと


    今日のことはリセッ

    明日からまたがんばルンバ♪+゚!笑
    おやすみなさーい



  • ☆星☆『△要請△』 
    3/2 23:29

    おやす

  • まぁくん【ハニカム】 
    3/2 23:34

    いいんだよ〜
    ゆりあちゃんの気持ち、感じているのが本当に伝わって、ゆりあちゃんのブログを読んで本当に良かったなぁっていつも思うよ!!
    これからも、ゆりあちゃんの思った事、感じたこと、どんどん教えてね。
    気持ちを書ける場所がブログだと思うし

    ゆりあちゃんのお姉さんも優しいね。
    チャンスは自分で掴む…かぁ。
    私も頑張らなきゃ!!

    今日は悲しい気持ちになっちゃったかもだけど、ゆっくり休んで、明日6年生を送る会頑張って!!
  • ケント 
    3/2 23:37

    おやすみなさい。
    明日のお別れがうまくいくといいね。
    朝方はまだ寒いから風邪を引かないよう
  • ひろひろ 
    3/2 23:56

    おやす

  • アルファ 
    3/3 00:23

    おやすみなさ

  • タバサ 
    3/3 00:56

    明日6年生送る会でお兄さんやお姉さんに喜んでもらえるように頑張って

    ファイ
    おやす

  • あ〜素晴らしき、我が人生。まだ途中だよ! 
    3/3 03:27

    いが残らないように頑張ってください。

  • みのとも 
    3/3 09:25

    おはようございます

    今回は残念だったけど、チャンスは又きっとあると思います

    6年生を送る会、頑張って下さい

  • みずりん 
    3/3 15:29

    『失敗』と書いて『成長』と読む
    失敗と表現してゴメンネ)


    残念だったね

    でも前向きな考えになってよかっ
    それが成長した証だ


    今日という日は残りの人生の初めの一日

    毎日が新たなゆりあちゃんの誕生だぁ



    ファィトだじょ


    六年生送る会どうだったか

  •  あい(誘わないで!!) 
    3/3 15:52

    今日のゆりあちゃんはちょっと大人に見えるね(`・ω・´)
  • ★ほのニャン★ 
    3/3 18:19

    お帰り



    なるほどね(´;ω;`)


    これからも仕事頑張ってね


    寿司!!!ぃーなぁー(-ε-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)