新しい一歩

ただいまぁ〜


今日はお家に帰ってきたら、悲しい報告が待ってたよ


・・・


ママとぎゅっぎゅするまではぐ〜
って我慢してたんだけど、

ママとハグして、頭の上から

「大丈夫だよ。ゆりあという人間がダメって言われたわけじゃないんだから。」

って声が聞こえてきたら、だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ
ってなっちゃった


でも、それだけじゃいけないんだって事はわかってる。

ゆりあは『なにか』が足りなかったんだと思う


それを探すために、そして、自分の夢に向かうための道を探すために

今日は新しい一歩を踏み出したんだって思う


・・・頭ではそう思おうって思うんだけど


そう思ってたら、ママが

「・・・すぐに上を向く必要はないんだよ。

『今だ
』って言うタイミングがきっと来る。

それは、もうゆりあが自分で決める事。

上を向けるように、前を向けるようになったらそうすればいいよ。」

って言ってくれたよ。

そしてそのまま下へ降りていっちゃった。

だから、ちょっとの間、ゆりあは下向いてきます。

今の自分が立っている位置と、足元を確かめるために、ちょっとの間下向いてきます


次にGREEさんに来る時は、前か上を向いてる状態で来るから大丈夫っ


では


行ってまいりますっ


ゆりあ








 
  • コメント(全15件)
  • おれんじ♪(資格勉強中) 
    3/2 17:50

    前を自然にむけるまでの時間も大切です

    焦らず

  • ぼー 
    3/2 17:54

    ゆりあちゃん、待ってるよ

  • しん 
    3/2 17:55

    無理しない
    しづつ

  • nicky 
    3/2 18:30

    ゆりあちゃん、が
    らんでええんやで

    ゆっくりな。
    なんや言いたくなったらまた来たらええんやで

    みんな魂友や

  • Mushu>>マイケル 
    3/2 18:36



    がんばれゆりあちゃ
    (`;ω;´)!


  • ☆nys☆ 
    3/2 18:38

    ゆっくり、少しずつ
    ゆりあちゃん待ってるからね(^^)/
  •  
    3/2 19:08

    おかえりー
    いってらっしゃい
  • ★ほのニャン★ 
    3/2 19:10

    なしたの!?(´;ω;`)


    ゆりあちゃんが悲しんでるとぅちまで落ち込む


    でも、少しずつ頑張って上むいて

  • いぬたん 
    3/2 19:53

    (:_;)大丈夫(?_?)
  • ショートケーキ 
    3/2 20:21


    ゆりあちゃん

    どぅしたの?
    ゆりあちゃんが元気なぃと、心配しちゃぅょ

    大丈夫? 
    次は元気になって、遊びに来てね

  • りゅう 
    3/2 20:21

    ゆっくり、自分のペースで

  • みーしゃ 
    3/2 20:46

    どった

  • 光優馬 
    3/2 21:01

    前向きに頑張

  • 峰岸 
    3/2 21:33

    「神様は乗り越えられるようにしか道を用意していない」って言ってた人もいます。今は辛いかもしれないけど、それはより輝く未来への為の一歩だと思ってね

  • まぁくん【ハニカム】 
    3/2 22:01

    上手く行かなかったことって今までたくさんあるよ。
    なんであの時こうしなかったんだろう、って。
    でも、それに気付けたっていうことは、次につなげられるよね。
    だって、その失敗を直して、次また頑張ればいいんだもん。
    「最後まで諦めない人に、勝利の女神は微笑む
    大げさだけど、そう思うようにしているよ!

    実は、これ、4月からのお仕事の結果待ちで不安な自分へ、毎日送っているエール。
    ゆりあちゃんにもおすそ分け。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)