6年生を送る会の練習♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/6年生を送る会の練習♪ 画像1
ただいま〜〜


今日は6年生を送る会の練習だったよ


っとその前に・・・


卒業式だったお友達さん


今日はすてきな一日なったと思います


本当におめでとうございます


お友達とのお別れはさみしいけれど


キラキラ輝く未来への道の新しい一歩ですね


ゆりあも応援しています


今から6年生を送る会の練習のお話をするね


今日ママが来てくれるかな
って心配してたの


そうしたらママの姿が見当たらなくてがっかりしたよ


それからずっとがっかりしてたら


ゆりあの番が来たの


がっかりしてたけど


気持ちを切りかえて頑張ったよ


そして歌が終わって、ゆりあはアーチ隊だから準備してたら


目の前にママがいたよ
びっくりしちゃって思わず声が出ちゃったよ


後でママに聞いてみると・・・


「ずっと観てたよ
ゆりあが落ちこんでたのもみちゃたよ


「しかもばっちりビデオもとったよ


だって


ママ〜〜〜〜〜〜〜


しかもババも来てくれてたよ


とっても嬉しかったよ


がっかりしちゃってそんしちゃったかも


でも
頑張りました〜


とっても楽しかったよ


それでは
また後でね


ゆりあ



 
  • コメント(全16件)
  • 羽球大好き 
    3/1 19:15

    お疲れ

  •  ☆†紅蘭†★ 
    3/1 19:18

    ママいてよかったね

  • (●´ω`●) 
    3/1 19:18

    お疲れ



  • りほ 
    3/1 19:26

    お疲れ

  • Mushu>>マイケル 
    3/1 19:26


    よかったね


  • ★ほのニャン★ 
    3/1 19:33

    そっかぁー


    ママぃてよかったね(´;ω;`)

    ぅち今日おくる会だったよv(´∀`*v)

    クラスで1番背ちっちゃぃから1番最初に入場してめっちゃはずかしかったよ

    1年生楽しんごの物真似してたからww
    でも可愛ぃかったよ


    ゆりあちゃんも楽しんでね

  • ぴーち姫 
    3/1 19:46


    ママきてくれてて良かった

  • 光優馬 
    3/1 19:46

    正にサプライズだね

  • しん 
    3/1 20:01

    がっかり部分見たい

  • 倫(チビがアプリ参加中) 
    3/1 20:02

    うちのも今年卒業しますよ



  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    3/1 20:12

    うちは今日6年生を送る会でおくられました

  • りゅう 
    3/1 20:17

    お疲れ

  • ☆nys☆ 
    3/1 21:30

    ママさんとババさん来てくれてよかった
    疲れ様

    今日、卒業したよ
    っぱりみんなと離れるの辛いよ
    も、めっちゃ良い思い出も出来て、本間にこの学校に通えてみんなと出会えてよかった
    ゆりあちゃんもありがとうね

  • みぃちゃん 
    3/1 22:32

    お疲れ


    良かったね

  • みのとも 
    3/1 22:56

    6年生を送る会のリハーサル、お疲れ様でした

    お家の人が観に来てくれて良かったです

    本番も頑張って下さいね

  • nicky 
    3/2 00:13

    よかったなー
    りあちゃんお疲れさ

    卒業式やった魂友さ
    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)