おやすみなさい♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像1
みなさんこんばんは


今日は塾だったよ


国語で部首の問題をやったよ


ちょっと難しかったけど
問題が解けた時、

とっても嬉しかったよ


今度からの塾は、6年生のお勉強をやるよ


難しいかもしれないけど


先生のお話をしっかり聞いて頑張るね


今日は塾に行く前に『海の上のピアニスト』を観ようと思ったんだけど

もう1度どうしても『武士の一分』を観たくなって


結局『武士の一分』を選んだよ


明日こそは『海の上のピアニスト』を観るよ


明日は一日学校公開だよ


お母さん達の前で、6年生を送る会の練習を見せるんだよ


(本番はお母さん達が見られないから
)

ママ見に来てくれるかな


頑張るね


今からお風呂に入って、ゆでゆでゆりあになって寝ます


お友達のみなさん


今日も良い夢をみられたらいいね


それでは


おやすみなさ〜い


ゆりあ